1112843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 1, 2015
XML





仕事帰りのクミコチャンとせいりゅうさんへ

まるっとサンマを一匹、半分はお造りに半分は焼きに(骨せんべい付)
お造りウマカッター、後は定番の鯖の燻製や出し巻きも
ビールも秋味だし、すっかり秋やなー、初マツタケはどこで食べようかしら

2軒目は「TAVERN317」へ
前回飲んだ北信流をもっかい飲みたかったのだけど、すっかり入れ替わっていた
日本酒の回転も良くなったのかしら(それはそれでウレシイ)
この他に神亀が2種類入ってました

「日本ロック&ブルース大全」を持ち込んでたお客さんがいてあまりの懐かしさに聞いてみる
ずっと聞いてたら悪酔いしそうになったので、〆はブライアンフェリーをかけてもらいました

時間も12時、そして彼女は小雨の降る中、相変わらず自転車で帰って行った
あんなに飲んで自転車なんて考えられない、さらに翌日は朝の9時!からママさんバレーの練習だという
あぁ、元気な人が時々とってもうらやましい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2015 11:56:31 AM
[日本酒と食事を楽しむ(271)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.