1112768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 20, 2015
XML





ユイチャンと池田呉服座の夜の部へ、スーパー兄弟でございます
池田の夜の部という事もあって、お客さんは20人くらいか、これでも入っている方だとか
あんまり少ないとみている方が緊張するんだよな

お客さんが少ないからか、顔見世ショーはなくお芝居からのスタート
「石も転がる7年間」(人さらいにさらわれた弟の子供を偶然助け7年間育てて返す、な話)
隆くんや美麗サマの母やら妻やら子やら家族総出なお芝居でしたな
少し悲しいお芝居で、子供が「おっとぅ、おっとぅ~」と叫びながら泣くので、泣いている人もチラホラ
けど残念ながら子供モノはワタシの心に響かん、久々に「釣り忍」が見たいなぁ

いつのまにかマリックとかいう劇団員さんが増えていたけど
以前見た美麗の弟子の若い男の子はでてなかったな、もうやめたのかしら

キレキレ系はなかったけど美麗サマの「10年」が久々に見られたのでよし
画像も美麗サマのみでゴメンナサイ、けど3曲だけだったな
静かな曲ばかりなのもあるのか、少し控えめな寂しげな感じの美麗サマでした

というかやっぱり隆座長を全面的に押し出す感じでいくのかな(ま、そりゃそうか)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2015 05:12:41 PM
[見る・読む・聴く(120)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.