1115667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 12, 2016
XML
カテゴリ:お買い物(118)





すっきり

台所にいるのが昔から苦手
なのでお料理も洗いモノも掃除も、ちゃちゃちゃっと早い、当然すべてが雑である

けど糠漬けを作るようになって、台所にいる時間が必然的に少し増えた
そうなると、台所をもっと居心地の良い、自ら進んで行きたくなるような!(笑)そんな場所にしたいぞと
ちなみに我が家の台所はワタシのこれだけは譲れないという希望で毎回独立式
なぜならリビングにいながらキッチンを見たくないから(どんだけ嫌いやねん)

もともとあったダストボックス(30代初めに買ったカラフル3色)+レンジ台も色がハゲハゲのボロボロで
プラスチックのすきま収納3本は高さも大きさも微妙に違っていて汚れていた(それは掃除しないからだよ)
キッチンワゴンも趣味じゃないモノだったし汚れていた(だからそれは掃除しないからだよ)

という事で思い切ってレンジ台とキッチン収納を買いかえた
もう死ぬまで買い替える事もないだろうし、どういうのにするかあれこれ悩む

・拭きやすい(取っ手とか飛び出てないやつ)
・開きじゃなくて引き出し(個人的なコノミ)
・自分で動かせるくらいの重さ
・そんなに値段が高くない
・コマ無し(あるいは外して使える)
・組立済の完成品
・シルバーのゴミ箱(これはオキニイリだから)にあうモノ

・・・したらば、この条件じゃそんなに選択幅はなかった、笑

一番きれいな状態の画像をココに残しておく
数か月後のワタシ、これを見て反省しやる気をだしなさい!

 

両方ともお値段の割にはしっかりしていて良かった
レンジ台と収納棚はシリーズは違うんだけど、引き出しの雰囲気が同じだから統一感もでてスッキリ
お昼過ぎに届いて、引き出しにモノを入れたり出したり入れたり出したりして(笑)やっと落ち着きました








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2016 10:58:44 PM
[お買い物(118)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.