1112615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2016
XML





ユイチャンと梅田呉服座の夜の部へ、初めて見る劇団美山です
人気のある劇団なのは知っていましたが夜なのにほぼ満席

座長さんは30歳かな?
若くて体格も丁度良くて愛想もよくて人気者なのがわかります(一番右列のお写真の人です)
顔見せショーがなくてお芝居から始まったので誰が誰やらわからんかったのが残念
キモチ盛り上げる為にも顔見せショーは欲しいところ

お芝居は有名な古典落語のひとつ「紺屋と高尾」、ショーも花魁祭りと花魁づくしです
ただ花魁づくしだったので、イロッポイ感じの舞踊がなく残念ながらキューンとはならず
キューンとなったら心臓で血液が煮沸され、元気な血が流れるというか免疫力もあがるんよね
お笑い+エロの日(もう、ちゃう店いけよ)とかあればいいのに

でもワタクシ花魁は大好物、お衣装は豪華で皆さんも女形で美しい!
そして動作がゆっくりだから写真がとりやすい
・・・まぁやっぱり美麗サマの花魁が一番迫力あって美しいけど

舞台の照明や背景も美しく見ごたえのある劇団でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2016 04:27:04 PM
[見る・読む・聴く(120)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.