1112845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 11, 2016
XML


ミィとサカエチャンと定例会
今月は北新地の「和寛」さんです

先月2軒目でお邪魔したお店でおまかせでとお願いしていたら
なんと「きんき」のしゃぶしゃぶとな~、ぜ・ぜいたく

あっさり淡白なお魚かと思っていたら脂がのりのりで霜降りのお肉のよう
これはうますぎる、久しぶりに唸るものを食べた感じです
そしてこの上質の脂がでたお出汁がまた最高
お出汁も少なくなってきたらどんどん足してくれるのでウレシイ、最後はお雑炊で〆ました
もちろんお高いのだけど、他にもお造りや天ぷらや酒肴も出てきたし、北新地だとかなりお得なのではないかしら

ご機嫌で地元へ帰り、エビゾーBARで〆
いい夜でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2016 01:50:12 PM
[日本酒と食事を楽しむ(271)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.