1112838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 13, 2016
XML







久しぶりにだしたミンネの動物シリーズ、キツネとスカンクは新入りです

今、刺繍とか編み物とか縫い物(できないけど)やってみたい熱が・・・
これからますますROGANになっていくし、今のうちに細かい事したいと脳が思ってるみたい
けど道具を揃えて、ちょっと作って終わって(というかあきらめて)しまう事もわかってるので手も出せず

ブラパンの時はダイソーで1000円くらいで道具そろえて、ある程度遊んで気持ちも落ち着いたっけ
1000円程度なら全然良い、ワクワクした気持ちの方がはるかに勝った
・・・1000円か、刺繍糸と針くらいは買える・・・か?

-----------------------------

*ヤフオク*  *ミンネ*
オーダーや直接お取引もOKですのでお気軽にご連絡下さい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2016 02:31:29 PM
[作る・創る・育てる(130)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.