1112789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 16, 2016
XML


天満の楽縁さんで、約2年ぶりのマコヤンと吞む
30代初め、まだ大国町に住んでいた頃のネットサークルのお仲間さん

楽縁さんは軍団メンバーが女将のお店、なので日本酒はおまかせで
最初は冷酒だったけど、あとは全部お燗にしてもらった、どれも温度帯もバッチリ
酢牡蠣は大き目でぶりぶり、味噌焼きは小粒だけどだんだんぷっくり膨らんできて、あぁもう牡蠣おいしい!!
牡蠣の前にビールとせせりの天ぷらも食べたんだけど、これもウマカッター

お燗が吞みやすくて、女将からもサービスしてもらったりで結構沢山吞んでしまい酔っ払い
阪急梅田でちょっと休憩し、地元でもどこにも寄らずまっすぐ帰りました

あぁ、牡蠣また食べたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2016 06:22:19 PM
[日本酒と食事を楽しむ(271)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.