1112779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 31, 2016
XML


↑蛭子ワンカップ

さて、今年も終わってしまいますね
お正月の準備とか年末の慌ただしさとかじゃなくて、ガキ使見ながらのすき焼きが1番年末を感じるこの数年です

今年も思い出せば色々あるのだけど、歳のせいか思い出す力もないというか面倒くさいというか
とにかく今この瞬間が穏やかな気持ちでいられる事だけでもう充分というか

唯一、数値目標をたてていたブツの作成記録は273個、365個まではほど遠かったね
来年こそ(ってもう何年いってるんだか)←って事をもう何年いってるんだか、笑

さて来年は年女、次に年女になる時は、生きてると60歳なのかと思うとなんというかもう・・・
50歳が近づいてきて、つくづく(結局ちゃんとした大人になれなかったなぁ)と思う事が増えた、何がちゃんとした大人なのかはアレだけど

あ、けど、今年は吞んで1回も吐かなかった、記憶をなくすこともなかったような
気をつけよう!と思って達成した事ってこれくらいじゃないかしら

・・・ま、えーか、えーな、もう、皆様よい年末年始を。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2016 11:43:57 PM
[ツレヅレプラス(99)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.