1112760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 17, 2017
XML


ユイチャンと新年会、重なる時は毎週のように会うのになんと今年に入って初めて
お店は昨年できたばかりのケセラセラさん、コチラが大当たり

まだお若い店主さんとアルバイト?の若い女の子のみ
結構な人数が入るので大変なのではと心配になりましたが、テンポよくお料理もでてきました
久しぶりの大きなパテ!おいしい、お値段もお手頃、ワインもボトルで3000円~3500円が中心
キッシュも牛ほほのワイン煮込みもおいしかった、池田でこんなおいしいパテが食べられるなんて感動じゃ、絶対また行く

2軒目はエビゾンとこへ、ワインを沢山吞んでるので日本酒は吞むまいと思いつつやっぱり一杯
3軒目は〆のゆるっとBARでダラダラ、奪い愛冬を見ながら突っ込みまくる、そんな夜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2017 03:44:37 PM
[ワインやビール、お料理を楽しむ(85)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.