1112766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日暮れて道遠し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 19, 2017
XML
カテゴリ:タビキロク(24)
ナオミさんと3年ぶりの札幌オータムフェストへ
ワタシは朝の飛行機は厳しいので、前日入りで現地で集合です



伊丹で飛行機に乗る前に551の豚まんと焼売とビールを
千歳についたらまたまたビールとあげたてポテトチップを
翌朝の朝ご飯にロイズのチョコ挟みパンを
夜はふらっと八咫さんへ呑みに行きました



10時半頃ナオミサンがホテルに到着、荷物をワタシの部屋にいれてさぁ出陣!!
久しぶりのオータムフェストはますますレベルアップ
そしてこちらも慣れてきて、いいお店がわかるようにもなってきた、笑
食べて呑んで食べて呑んでをひたすら繰り返します



そして夜の陣
夕方一度ホテルで仮眠休憩をとる、笑
地元で人気のお寿司の花まるさんへ、自家製筋子めっちゃくちゃ旨かった、飲めるくらいサラサラ

その後はお馴染みの日本酒BARめぐりへ
「銀の雪」のママも元気でかわりなく、「もろはく」さんではカウンターに座れたのでマスターとやっとゆっくりお話しできました




そして最終日、あれだけ飲んだのに元気
狸小路のいつものお土産やさんで買い物し、またまたオータムフェストへ
お昼に千歳へ移動して、〆にラーメンを

・・・タノシカッタ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2017 01:17:10 PM
[タビキロク(24)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.