422595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Come Home!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月01日
XML
カテゴリ:☆かずくん


保育園でこんな写真が飾られていたようです。
「かわいい♪」と大評判☆


とろんとしたお目目がほんとにまろみたいでしょ☆
どう、こんなお内裏様のお雛様になりたくない?


でも、かずは今日も保育園お休みです。
それどころか、一日中ぐったり・・・。

でもお昼にうどんを少し食べ、おやつにバナナを食べたけれど、
まだ一度も吐いてません。
少しは回復してきたかしら?
そうとは思えないくらいのぐったりぶりだけれど・・・

少し遊んでみる気になっても、やっぱりすぐに横になっちゃうのよね。
今日は一度も笑ってくれないし、おしゃべりかずくんのおしゃべりが聞こえない。
早く元気になりますように。

明日もお休みします。
明日は年に2回のお弁当の日だったのにね。。。

もしかして、かずってば、私に気を使って、この日休むようにしたの?


今日も一日ぐずぐずで私から離れなかったかず。
でも、私は今日から主婦復帰!
久々に手料理なんか作ってみました。
といっても、まとわりつくかずがいるので、作れるものといったら、
お昼はうどんに、夜は炒飯。(かずの分はおかゆさん)
しょっぱなからいきなり手抜き!
かずくんが復活したら、おいしいもの作るからね。


しゅうくんはといえば、これまたお兄ちゃんに気を使って、
夕方までぐっすり寝たきりでした。
気がつけば5時間くらい寝ていて、おっぱいあげるの忘れてたくらい。
無理やりおこさなかったら、いつまで眠り続けてたんだろう、彼は。
でも、かずがこのとおりおかーちゃんから離れないモードだったので、
この眠り王子に、ちょっぴり助かりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月01日 19時12分10秒
コメント(3) | コメントを書く
[☆かずくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X