422593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Come Home!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月08日
XML
カテゴリ:☆しゅうくん
夕飯の後、かずと絵本を読んでたときのこと。



私のとなりに座ってたしゅうくん。
やたらテーブルの上に興味津々。



テーブルの上には、先ほど食べ終わったお皿がまだ残ってる。
どうやらそれを触りたくてしかたないらしい。


だんだん上のほうまで手が届くようになったなぁと思いながら、
とりあえずお皿を中央のほうにあつめて、触れないように。



それが気に入らなかったしゅうくん、ふんがーーーー!と怒りながら、
一生懸命足をふんばってみる。



かずに絵本を読んであげながら、そんなしゅうくんの様子をみていたら、










あ・・・・・たった!!!!!!












なんとしゅうへいくん、いきなりつかまり立ち成功です。











思わず、かずと「すごい!たった!たった!たった~!」








かずが「おかあちゃん、写真とったりゃー!」っていうんだけど、
今日に限って、携帯は充電切れ・・・






しかも、目を離したら、間違いなくテーブルの上においといたお皿たちは、
しゅうくんの餌食となってしまう・・・





結局始めてのつかまり立ちは記録に残すことはできませんでしたが、
私とかずの目にはしっかりやきつけましたよ~♪




つかまり立ちって、もっと何度かやって失敗しながらできるようになるもんだとおもってたのに、
いきなりできちゃうんだもん。心の準備ができないよ~!!!!



ああ。でもしゅうくんがつかまり立ちできたとなると、
テーブルの上に、下手なものおいとけなくなっちゃったな~。



最近急激に増え始めた我が家の観葉植物たちも、そろそろお引越しさせなくっちゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月09日 00時16分29秒
コメント(6) | コメントを書く
[☆しゅうくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X