422583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Come Home!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月09日
XML
カテゴリ:ひとりごと・・・
いまさらながらあけましておめでとうございます♪っておそすぎ?
気がつけばクリスマスから更新してませんでしたね~。

別にいそがしかったわけではなく・・・。
特に大掃除もおせち料理の準備もしないまま、
大晦日は紅白をみて、元旦にはイオンに走り、
甥っ子にあい、買い物三昧でお正月をすごしました。

は!そういえば、初詣もいってない!!!



今年の予定としては、年末に宝くじが当たる予定だったので、
今年はおうちを買うぞ!と意気込んでいたのですが、
結局何にもあたらなかったので、早くも夢は崩れ去りました・・・。



のんびりしてる間に、しゅうへいもついに11ヶ月になっておりました。



そして、私は何をしていたかといいますと、
年末に買ってしまったパズルと毎晩格闘しております。



【25%OFF】 1000ピース TVアニメ・映画/赤毛のアン「果樹園」


ずっと探してた赤毛のアンのパズルがなんと1000円になっていたので、
思わず衝動買いしてしまったよ~☆


お正月からダンディと二人で夜な夜なやっておりますが、
なにせパズルなんて20年ぶり?
なかなか難しくて苦戦しております。
しかも、集中し始めると、しゅうがなくしね・・・。

でも、これが完成してお部屋に飾る日が楽しみで、がんばってます☆
今月中に終わるかしら~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月09日 12時35分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X