422584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Come Home!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月07日
XML
ほんと、かわいい。


毎晩、私とダンディのブームは、寝ているかずとしゅうをこっそり観察すること。



二人でぐっすり眠っているはずなのに、
なぜか二人で一緒に動く、動く!



かずがうつぶせになれば、しゅうもうつぶせ。
かずが右手を上げれば、しゅうも右手を上げる。
シンクロの選手になれちゃうぞ!




泣き声がまったく一緒なので、リビングにいると、どっちが泣いてるかわかんないんだよね。
普段それほど似てるわけじゃないのに、寝てるときの泣き方、泣き声はほんとにそっくり。
ついでに、なかなか来てくれなくて、怒って泣くときの怒り方も一緒。


しゅうが泣くと、かずは無意識のうちに抱っこしてくれるの。

いつも泣いてるしゅうのところにいくと、かずがしゅうを抱っこしてたりするので、
てっきり、かずがしゅうくんにしがみついて、しゅうが泣いてるんだと思っていたんだけれど、
どうやら逆らしくて。
しゅうが泣きながら、私がいないので、かずに助けを求めてしがみつくみたい。
それで、かずが寝ながら、しゅうを腕枕して、片手でとんとんしてくれてる!



も~なんてやさしいの~?



しゅうやかずが泣いても絶対起きないダンディに見習って欲しいよ!



普段は、おもちゃをとってただの、思い通りにならなくて、
しゅうを怒ってばっかりのかず。
でも、無意識のうちにこんなふうに弟にやさしくできるなんて、
ほんとにほんとにやさしいかずです。



でも、時々やっぱり、かずのほうがしゅうにしがみつきにいってることもあるんだよ♪


昼間「ひとりでねるから、お母さんあっちいってていいよ~!」
なんて張り切っていうけれど、やっぱり寂しいかずは、
寝てるしゅうくんのほっぺを触ったり、手を握ったり、
「しゅうへいくん☆」なんていいながらお話したり。
しゅうくんが手を離すと、「手にぎっててよ~」なんて半べそかいたり。




ほんとかわいい兄弟だわ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月07日 12時07分05秒
コメント(1) | コメントを書く
[かずくん&しゅうくん兄弟日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X