018171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いっしょにいようねっ!

いっしょにいようねっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

てっぽううお

てっぽううお

Calendar

Favorite Blog

Lotus Flo… lotus flowerさん
オカンとおちびと、… ケロロン♪さん
愛娘と二人のブログ☆ あややん☆9859さん
COCOROKO ROKOたんさん
ゆ び き り ヾ(… kinoko2007さん

Comments

 てっぽううお@ ひだ*まりさん ひだまりさんも覚えててくれてありがとう…
 てっぽううお@ ケロロン♪さん ケロロンさんありがとう~~。 こんなの…
 ひだ*まり@ おかえりなさーい。 コウさんは7/11生まれさんなんですか? …
 ケロロン♪@ おひさしぶりでーす♪ お帰りなさーい♪ 弟もコウくんもめっちゃ…
 renpeihaha@ 子育ては今だけよ。 うちもれんちゃんは2年2ヶ月という 中…

Freepage List

Headline News

2006年11月11日
XML
カテゴリ:家族
今日はウォーターボーイズを生で観て来ましたっっ!!
ドラマや映画に出ていた人たちが公演している、ウォーターボーイズ!!
小さいプールのプールサイドが客席で、夫とコゾウと3人で観て来ました。

横幅が5センチほどしかない水着に、超ハイテンションなノリ♪
思っていたより、ずーっと楽しかったです。
女の人のシンクロはキレイでうっとりしますが、
関西生まれ育ちの私は、キレイよりもおもしろい方が好き!
クラッシックバレーも女の人が踊ってるよりも、男の人が
スネ毛、胸毛丸出しで踊っている方が好きなんです。

それにしても、カッコイイ体をしていました。
逆三角形のガッシリ体格なのに細身で・・・
腹筋も割れてて、カッコよかった~~ハート(手書き)
隣りで夫は、自分の出っ張ったお腹を猛烈に反省していました。
「オレもがんばるわっ!目指せウォーターボーイズやわ・・・」
たぶん無理と思うけど、頑張って!

コゾウも大人になったら、夫じゃなく、ウォーターボーイズのお兄さんみたいな
セクシーな体形になってくれるといいな~~
今の3頭身じゃ想像もつかないけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月13日 22時23分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.