053955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆メグミの珍道中☆

☆メグミの珍道中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪megu♪

♪megu♪

Calendar

Freepage List

2004年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
起床は五時半か五時だったか。
カオス、則子、ゆい坊、movie、私ら五人は駅から直通のバスに乗って名空港へ。
飛行機に初めて乗った感想は…
「ど広~い!!!」
それもそのはず。ビジネスクラスを見たので。
エコノミーは狭かった。
でも乗ってからジュースが出たから幸せ♪(?)
いきなり頼んだのが緑茶だったけど。

成田からは出国審査!
ベルトも引っかからず、無事出国。
そしていざパリへ!!
パリに付くまで13時間。か12時間。
映画見たり、ゲームしたり、トランプしたり。
大富豪で勝ったので、罰ゲームに美人な乗務員さんにJALのトランプをくれと頼む!を提案。
で、負けた人が頼んだら、「トランプは子供さんにしか用意されてません」ってあっさり。。
ガッカリ。
でも後からこっそりもらえた♪
ここで私は「言ってみるもんだ。」を学ぶ。
飛行機から見える景色は、ずっと朝だった。

13時間、時差ぼけ対策にずっと寝ずにパリに着きました!!
さっそくディナーです。
まだ明るいよ。。
前菜はサラダ。
メインはビーフシチュ?ビーフストロガノフ?肉じゃが?
デザートはかわいいケーキ。
みんな機内食の後はきつかったみたい。
でも私の胃は大丈夫♪
ここのウェイターさんにmovieが絡まれまくった(笑)

初日の夜は11時過ぎまで街を散策☆
すごいんだよー!
パリは10近くまで明るいの!
だから時間の感覚がおかしい。。
硬水まずかったから小さなスーパーでビッテルを買った。
その帰り道、俊敏な動きをする人がいたから即座にカバンを守ってしまった。。
怖い思いをしたのはそれが最初で最後チック☆

帰ってシャワーを浴びて爆睡。
髪の毛ガシガシ。沈





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月31日 11時50分05秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

洋介の楽天ページ 洋介_さん
カオスの城 †カオス†さん
心の音♪ チキンナイフさん
HIROの部屋 HIRO6466さん
サガンとROMを応… K☆E★Iさん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 ♪megu♪@ おさきへ おめでとー☆☆☆ 今度、まるちゃんと3人で…
 おさき@ おひさしぶりです めぐ~?元気にしてますか? 大学に受か…
 ♪megu♪@ tomoちゃんへ ありがとー! 今がすっごく楽しい~♪ あ…
 tomo@ Re:卒業。(03/01) 卒業おめでとー!! 今が一番楽しくて充…

© Rakuten Group, Inc.
X