000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆メグミの珍道中☆

☆メグミの珍道中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪megu♪

♪megu♪

Calendar

Freepage List

2004年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も学校へ行った☆
明日の埼玉へのルートを探す為に。。。
でも則子の試薬作りのがインパクトがあった(゜0゜)
だって青い綿菓子とか、青いタマゴスープとか・・・

いろいろあって今夜1時半に出発となりました。
11000円で東京まで行って帰ってきます!!
すっげーよね。
調べてくれた先生、ありがとう。感謝してます。
てか昨夜も遅くまで色んな先生、ありがとうm(__)m
お土産買ってきます。。

さてさて埼玉の農業高校ではファーム系の作る作物とテーマについて語ってきます。
そして時間があれば浅草へ行って則子と私とみんなの合格祈願も・・・。
もっと時間があればパンダも見たいし・・・。
もっとお時間があれば精養軒でオムライスも食べたいし・・・。
ってのは夢の夢だけど、とりあえず他の農業高校へ行ける事がドキドキわくわくで楽しみ!

そーだ、ケータイを変えなくちゃ。。
もうスネまくりで言うこと聞かない。。
クニャってなってるし。。マリオだし。。16チャンネルだし。。
あぁ。。埼玉行きで残金が無いよ・・・(:_;)

受験が終わったら視察旅行代を返す為にバイトするぞ!
あと韓国行く為にも。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月11日 20時43分21秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

洋介の楽天ページ 洋介_さん
カオスの城 †カオス†さん
心の音♪ チキンナイフさん
HIROの部屋 HIRO6466さん
サガンとROMを応… K☆E★Iさん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 ♪megu♪@ おさきへ おめでとー☆☆☆ 今度、まるちゃんと3人で…
 おさき@ おひさしぶりです めぐ~?元気にしてますか? 大学に受か…
 ♪megu♪@ tomoちゃんへ ありがとー! 今がすっごく楽しい~♪ あ…
 tomo@ Re:卒業。(03/01) 卒業おめでとー!! 今が一番楽しくて充…

© Rakuten Group, Inc.
X