284864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スマイル!スマイル!スマイル!

スマイル!スマイル!スマイル!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まついつま

まついつま

Freepage List

Free Space


November 13, 2010
XML
カテゴリ:日常のこと
さっき電話が掛かってきました電話
「もしもし。私は北海道のカニの・・・・」
と、人の都合も聞かず話し続けます。自分の名前も名乗りません。
しばらくそのまましゃべり続けてもらいましたうっしっし
しばらくして反応が無いことに気付いたその女性は、
「もしもし?もしもし?」
「はい」
「カニは・・・」と続ける。
こちらが何か言おうとしても聞かずにしゃべるので、
「すみません。ちょっと急いでるんです」と大きな声で言ってみました。
すると早口になった・・・ショック
「いや、いや、早口でしゃべられても・・・。
人の都合を聞いてからセールスして下さいしょんぼり
うちはカニ嫌いなので食べません」
そしたらガチャって切られましたほえー
そんなんじゃお客さん減らしますよ~NG

私も正社員の時は毎日のように電話セールスしてました。
お客様が出られたら、都合の確認は当たり前の事ですよね。
既に取引があれば、それに対する感謝の言葉も。

最近は会社名のみ名乗り、自分の名前は名乗らない。
都合を聞かない。

というセールスばかりです怒ってる
社員教育お願いしますよ~(もちろんバイト&パートの方も)花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2010 04:22:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

☆‐chicachica‐☆ chi-caさん
et fil *mon*さん
*Pop Candy*  tomomo*saru*さん
ChikoWaji*House *chiko**さん
*Calm time* *りむ*さん

Comments

 正之介@ Re:遅くなりました!(03/21) 9月ですか!よかったですね!!私も今回…
 まついつま@ 遅くなりました! 正之介さん お返事遅れまして申し訳ござ…
 正之介@ Re:殺せんせー(03/21) お久しぶりです。今日これから東京2泊で…
 まついつま@ Re[1]:殺せんせー(03/21) yuukoさんへ お久しぶりです! 最初に娘…
 yuuko@ Re:殺せんせー(03/21) お久しぶりです^^ お元気かな? この映…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X