058853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スマイル☆ピクニック

スマイル☆ピクニック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

canterbury209

canterbury209

Calendar

Favorite Blog

【違法密輸事件】ギ… PURPLE★HAZEさん

ぐにゃりなトコロ ぐにゃり3さん
RF400VCで行ってみよ… ケニーけんさん
HIGHWAYSTAR ☆♪ヒカル♪☆さん
バイクと過ごす日々 ヒロ .-_-.さん

Comments

 あいこ@ Re:おしごとモード(05/06) はじめまして。 かなり前の記事ですが ボ…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

2005年07月13日
XML
カテゴリ:学校
今日のぉ昼は、卒研ぉ休みメンバーで、ガッコの近くの食堂(って言ぇばいぃとかな)に、食べ行って参りました(・▽・)ノ

名前的に、「いかにも~」な食堂をイメージしてたんですが、入ってみると、「こじゃれた喫茶店」ってカンジで、とってもカワイかったです♪住宅街にあるよぅな、穴場な喫茶店、ってカンジかな。
ココは、量がスッゴぃ多ぃって聞ぃてはいたんですが、「みんなチョット、カワイ子ぶってんぢゃなぃの~(笑)」って、ナメてました(′▽`)

したら・・・マヂ、ハンパなかった(笑)

初めて残しちゃぃました、大好きなから揚げ(;~;)
運ばれて来たのを見た瞬間から、あまりの量の多さに、おなか3割くらぃ溜まったのに、食べても食べても、減ってくれませんでした(泣)
「昼定」頼んだ友達も、残しちゃってました。
とっても、「手作り感」があったんで、残したの、とても申し訳なかったです...
男の子なら、普通に食べれちゃぅんだろぅなぁ。
とってもぉなかイッパィで、ぉ昼から睡眠学習したのは、言ぅマデもなぃッス〆(u_u)。。。

今、先生が学会に行ってるから、実験できなくて、来週半ばまで、野放し(>▽<)b
でも、ナニゲに、ちゃぁんと勉強してみたりしてます。
気づけばも~スグ、前期も終わるぢゃなぃっすかぁ(0ー0;)
試験・レポートの季節です。
机がベッド代わり、日の出が目覚まし代わりの、睡眠不足の季節です(笑)
模試もありますしね、ミンナが卒研や実習でアタフタしてる今のウチに、勉強して、出し抜ぃてやろぉ~♪って思ったのであります☆
それで、ちまちま勉強始めたんですが・・・
出し抜くどころか、普段、あまりにも勉強してなかったんで、ミンナと超差があるんぢゃなぃかなぁってコトに気がつきました(。。;)
多分、ミンナとの差を縮めるだけで、野放し期間終わりそぅ(笑)
でも、試験前に超ヒィヒィで追ぃ込むのもキツぃし、チョットでも楽したぃんで、頑張るつもりです!
休憩がチョット多めなんですが(笑)
卒研の相方と一緒にやってるし、相方チャン以外の子にも、昼休みや放課後につるみますからねぇ~ 進みは良くなぃですね(笑)
ま~、チョコチョコ頑張ってみまぁす♪

肌の調子が悪くて、かなぃだ皮膚科で処方してもらった薬を飲んでます。
私、実は未だに、粉薬が飲めません。ちなみに液体もダメ。とゆぅかイャなんです。
スッゴぃ味が分かるじゃなぃですかぁ。
なのに、粉薬だされちゃぃました。錠剤のはナィんだそぅです(泣)
といっても、ただのビタミンCなんで、スッパィだけらしぃんですが(^^;)
でも、ホントにイャなんで、オブラートに包んで飲んでます。
1回だと量が多くておっきぃので、2回に分けてます。
それでもまだ少し大きぃので、超気合で飲んでたら・・・
今日、飲み込めなくて、口の中で開ぃちゃった(0□0)!
・・・三途の川が見えました(--)
アト24回・・・コレで肌の調子がよくなるんなら・・・
耐えて見せます!(T3T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月14日 01時43分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.