059823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スマイル☆ピクニック

スマイル☆ピクニック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

canterbury209

canterbury209

Calendar

Favorite Blog

やはりランダムスタ… PURPLE★HAZEさん

ぐにゃりなトコロ ぐにゃり3さん
RF400VCで行ってみよ… ケニーけんさん
HIGHWAYSTAR ☆♪ヒカル♪☆さん
バイクと過ごす日々 ヒロ .-_-.さん

Comments

 あいこ@ Re:おしごとモード(05/06) はじめまして。 かなり前の記事ですが ボ…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

2005年11月13日
XML
カテゴリ:今日の出来事
ハタチにして、恋愛するのがコワくなってしまったようです・・・(;~;)

今、正直なハナシ、気になる人がいます。 いつもココに遊びに来てくれる方は分かるかもですね(^ー^) 私は、その人と、どうしても今以上に仲良くなりたいんです。 付き合って欲しいんじゃないんです。 ただ、一緒に遊んだり、真剣なハナシとかイッパイしてみたいんです(UーU) 

今はまだ、客観的に見ても、他のお客さんより話してくれてる、った関係ですね(・ー・) 私がお客さん、その人は店員さん。 「今日は何されてたんですか??」とか、たずねてくれます。

でもそれは、私だってしてること。 私のバイト先のコンビニの、常連のおじちゃんとは、今日はビールのハナシをしました・・・多分、私が気になってる人にとっても、私との会話は、同じ感覚なんだとおもうんです。

「気になってるから仲良くなりたい」。 これ以上に近づきたい理由がもうひとつあります。 その人・・・私より3コ上なんで、お兄さんと呼びます・・・は、次の春から、進学のために、他県に行っちゃうそうなんです(≧~≦) そしたら、もう会えなくなるんです。 だから、今の、この関係だけで終わらせたくないんです・・・だって、せっかくこんなにステキな人に出会うことが出来たんだもん!

だから今日、買い物のついでに近くに寄ってみたとき、仕事上がりっぽいカンジで歩いてくるお兄さんを見て、「話しかけたい・・・メアドとか知りたい!」って思って・・・でも・・・もし、メーワクだったり、彼女いたりして、困らせたらどうしようって怖くて・・・迷ってる間に、お兄さんは行ってしまいました(^^;) 

はぁぁぁぁ~~~(´A`)=3

仲良くして欲しいけど、メーワクとか困らせたりしたらヤだなぁって、うじうじしてます。 うじうじ。

こんなに悩んだり、ドキドキしたりするのって、恋愛においては楽しいものってされるみたいですが・・・わたしにとっては、ちぃっとも楽しくないです(≧3≦) のんびり生きていきたいのに、こんなにうじうじしたくないです。 だから、好きって思わないほうがいいんじゃないかって思ってるんです。 好きになっても、ゼッタイ会えなくなるし・・・ 好きにはならないつもりです!!が、もう手遅れな気もします(笑)

ホントは、頑張って、仲良くなりたいです。 でも、頑張ってもいいのかな・・・?? もしメーワクかけたらどうしよう?? それに、やっぱり自分が傷つくような結果になるのもコワいし・・・ せっかくの出会いに、そして残り少ない時間に、イヤなことを引き起こしたくないですし・・・

「頑張ろう」ってキモチと、「コワい」ってキモチでイッパイで、疲れちゃいます(^^;) 

いっそケータイなんてなかったらヨカッタのに!(笑)

ま☆自分の中だけで、お兄さんのキモチを予想して、決め付けちゃいけませんけどね(^^;)

悩んでツラのに、彼女さんいるかも分かんないのに、会いたいって思ってしまうです(>~<) 実験でツラいときや、忙しくてこんがらがりそうなとき、思い出すのはお兄さんの優しい笑顔や空気なんだもん・・・

今の気持ちにぴったりな曲があります。 いつもカフェから帰るトキ(これがまたいいプチツーになるんですよん♪♪)に選ぶ、THE ATARISって外国のパンクバンドの、so long,astriaってアルバムの中の、In This Diaryって曲です。 このサビの部分がもうツボなんですよ~(≧ー≦)

Being grown up isn't half as fun as growing up.
These are the best days of our lives.
The only thing that matters is just following your heart
and eventually you'll finally get it right.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月14日 01時48分26秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X