000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうも快食まくのうち

きょうも快食まくのうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

2005年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【本日のお弁当】
 ・ごはん+梅干し+鮭ふりかけ
 ・アボカドとマッシュルームとチーズのオムレツ
 ・鯛のフライ
 ・きんぴらごぼう
 ・つくね串(冷食)
 ・枝豆
 ・ウインナー




スライスしたマッシュルームと角切りにしたアボカドを
バターでさっと炒め、塩コショウを振る。
ピザ用チーズと牛乳を加えた卵液を流し、オムレツ型に整える。


つくね串
は、フライパンにうすく油をしき、焼いた後、
さとう:みりん:しょう油=1:2:2
のタレをからめ、山椒を振りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月22日 22時23分16秒



© Rakuten Group, Inc.
X