051599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうも快食まくのうち

きょうも快食まくのうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

2006年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【本日のお弁当】
 ・ごはん+昆布+ごま
 ・厚揚げと春野菜の煮物
 ・小松菜のナムル
 ・ヤングコーンのハム巻き
 ・豚肉の自家製味噌漬け
 ・ブラウンマッシュルームのオムレツ




昨日から、頭痛と眠気でどうにも体調がよくありません。
原因は、昨日Nintendo DS liteを買うために
息子と2人で早朝5時半に起きて並びに出掛けたから。
6時に大型おもちゃショップに着いたときには、もう整理券は配り終えていて、
すごすごと帰って来たんですけどね。
…情熱が足りなかったということで、さほどガッカリはしませんでしたが、
徒労に終わったので疲労感は大きくて。
いつもより30分だけ起きるのが早かっただけなのに。
早く大量に販売してくれないかな~。

八百屋さんの野菜がどんどん様変わりしています。
土筆、芹、蕗、筍…ああ、春ですねえ。
(こんな漢字、自分じゃ絶対書けませんって。)
フキとタケノコを厚揚げ・人参・干し椎茸と煮ました。
作った翌日のほうが味がしみていて美味しいんですよね♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月12日 12時20分14秒



© Rakuten Group, Inc.
X