051635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうも快食まくのうち

きょうも快食まくのうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

2007年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【本日のお弁当】
 ・鮭おにぎり
 ・鶏唐揚げ(山椒塩)
 ・玉子焼き
 ・ベーコンとエリンギのぐるぐる
 ・ほうれん草とマッシュルームのソテー 
・大根のきんぴら



ケータイのレンズが汚れていたようで、ピンぼけ画像です(汗)。

スキー研修のときのお弁当なので、使い捨て容器で。
バスの中で食べるかも知れないと聞いていたのですが、
今見るとちょっと食べにくそうですね。
それよりも早くアップしていかないと、また月が変わっちゃうってば(汗汗)。

定番の唐揚げは、下味を酒と塩コショウだけにして(しょうがやねぎも)、
揚げたあとに山椒と塩を振りました。

ベーコンと縦に薄切りしたエリンギを別々にソテーしたあと重ねて巻きました。
もっときれいにうず巻きになるはずだったのですが…
ま、ちょっとお花っぽく出来たので結果オーライです。

今日はこれから家族でディナーに出掛けます。
昨日が義母の87歳の誕生日だったのでお祝いに。
近所の美味しいイタリアンレストランに行きまーす♪
早く息子帰って来ーい!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月23日 18時37分44秒



© Rakuten Group, Inc.
X