050962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうも快食まくのうち

きょうも快食まくのうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

2007年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【本日のお弁当】
 ・焼きビーフン
 ・おにぎり(塩昆布高菜巻き・明太子海苔巻き)
 ・がんもどき煮
 ・ほうれん草巻き玉子焼き
 ・ささみ唐揚げ
 ・プチトマト




麺&おにぎりのお昼ごはんって、個人的に毎日でも構わない位大好き♪
なかなかお弁当ではそうはいきませんけどね。

ビーフンはインスタントなのですが、息子にも好評でした。
必ず添えるのが、すだちやカボスなどの柑橘です。
フィリピン料理に「パンシット・ビーフン」という焼きビーフンがあるのですが、
それにカラマンシーという柑橘を絞って食べるのが美味しかったので。
フィリピンは2度行ったことがありますが、もう10年以上も前の話。
来週夫だけまた行くのです…ああ、私もついて行きたい…。

心底嫌なヤツと思っていた存在が、そうでもなかったと気付くとき
ってありますよね。
今日がそんな日。油断は禁物だけれど(謎)、ちょっと気分がイイ。
ちなみに、例の園長先生のことではありません。
あの人は相当手ごわいのだ…。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月14日 22時12分03秒



© Rakuten Group, Inc.