041174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育士から虐待されたダウン症の我が子。〜その後の成長と虐待による弊害、保育園が隠蔽した虐待の事実を記します〜

保育士から虐待されたダウン症の我が子。〜その後の成長と虐待による弊害、保育園が隠蔽した虐待の事実を記します〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にこにこぷくちゃん

にこにこぷくちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.18
XML
カテゴリ:キライなもの
こんにちは✋

ぷくちゃん❤️の母です🙂

ネットでポチッと買ったピップエレキバン、まだ届きません😂

母の肩が待ってますよー📣

さて、娘のぷくちゃん❤️ですが、今朝も着替えで一悶着ありました😑

先日、西松屋さんでトレーナーを何枚か購入しました☺️✨

女の子用はあまり好みのものがなく、男の子用からチョイス☝️

女の子でも着れそうな可愛いトレーナーを買いました💕

で、今朝、そのトレーナーをぷくちゃん❤️に着せようとすると…

一目見て拒否🙅🙅🙅

諦めたフリをして、再度さりげなーく着せようしても、やっぱり拒否です👐

トレーナーは、白地に鳥のキウイ🐤と果物のキウイ🥝の柄が全体に入っている可愛いやつです😁

母、↑こういうの、めっちゃ好きなんですが、どうやらぷくちゃん❤️にはダメなようでした😅

最近、ほんとに着るものにこだわりが強くなってきています😓

自閉症児にはよくあることですが、やりにくいし、めっちゃ大変ですね😆💦

これから、買っても一度も着てもらえない洋服が増えそうです😂

一緒に買い物に行って選んでもらうことは不可能だし(←じっとしてません💦)、これからどうしよう??🤔

とりあえずは…

ぷくちゃん❤️に受け入れてもらえるようなバイヤーになりたいと思います!!

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

*******************


キウイ鳥 リアルな 動物 ペット ぬいぐるみ玩具 子供 キッズ ベビー ぬいぐるみ 工芸品 小道具 全2色

完熟 キウイ クリスマス クリスマスプレゼント ギフト 女の子 2歳 3歳 4歳 5歳 ままごと ごっこ遊びおもちゃ ままごと道具 食材 木のおもちゃ 木製玩具 幼児 子ども 木製 プレゼント ギフト 誕生日 Ed.Inter(エド・インター) 【店頭受取対応商品】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.19 21:43:02



© Rakuten Group, Inc.