104825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人げないにもほどがある

大人げないにもほどがある

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

tomomo...

tomomo...

Favorite Blog

義母は今日も行く リンリン35さん
まぜるな危険 なおたさんさん
訳も分からず はづはるさん
ポールに首ったけ♪ チビクロ777さん
kogoの旅帳 kogoooさん

Comments

とよこ@ はみ出しスト 懐かしいですね、はみだし。 そしてクサオ…
tomomo...@ Re[1]:どうぞよろしくお願いします(01/05) 納豆73さん こんばんは!コメントありが…
納豆73@ Re:どうぞよろしくお願いします(01/05) ともぞうさま かつての記憶をたどって『三…
tomomo...@ Re[1]:どうぞよろしくお願いします(01/05) かつしちーさん コメントありがとうござい…
tomomo...@ Re[1]:どうぞよろしくお願いします(01/05) びびあん・りさん コメントありがとうござ…

Freepage List

2007年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社時代の友人が話してくれた、そのまた友人の話。


友人の友人(以下A子)は不倫をしていた。
お相手の太郎氏と「サルティンバンコ」(かキダムかは不明)を観に行く予定だったが、なぜか太郎氏は妻花子と行く事になってしまった。

気持ちがおさまらないA子は、同じ日のその前のステージのチケットを手配し、次の回で太郎氏夫妻が座る予定の席に思い切り普段自分が愛用している香水を振りかけて帰って来たそうだ。




その話を私にしてくれた友人。それをブログに書いているともぞう。
さて、あなたはこの5人の中で、誰に一番共感を覚えますか?順番に並べてください。





みたいな心理ゲームの様な話だが、友人に何度も聞き直さないと、この話の概要さえつかめなかった。今でも細かいところは自信がない。


私とは違う人種・・・。とにかくこのA子の行動は、私には理解できない。何度聞き直しても、なぜこんな事をするのか、わからない。


くやしいから?本当はその席に、自分が座るはずだったから?


くやしくても悲しくても、わざわざそこに行ってそんなバレバレのあてつけがましい事はしたくない。


もし私がA子の立場なら、やけ酒を浴びるか、思いっ切り贅沢なバスオイルを使ってゆっくりお風呂に入りながら一人で泣く。



もしA子と花子の状況が逆で、私が花子だったら、私もチケットの手配をしたかもしれない。(ただし同じ回)
偶然を装って太郎に接近し、「あら?お久しぶり。そちらの女性は?」位の事は言うかもしれない。
私が今、一応人妻で、不倫経験が無いから理解できないのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月16日 00時36分31秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X