104815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人げないにもほどがある

大人げないにもほどがある

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

tomomo...

tomomo...

Favorite Blog

義母は今日も行く リンリン35さん
まぜるな危険 なおたさんさん
訳も分からず はづはるさん
ポールに首ったけ♪ チビクロ777さん
kogoの旅帳 kogoooさん

Comments

とよこ@ はみ出しスト 懐かしいですね、はみだし。 そしてクサオ…
tomomo...@ Re[1]:どうぞよろしくお願いします(01/05) 納豆73さん こんばんは!コメントありが…
納豆73@ Re:どうぞよろしくお願いします(01/05) ともぞうさま かつての記憶をたどって『三…
tomomo...@ Re[1]:どうぞよろしくお願いします(01/05) かつしちーさん コメントありがとうござい…
tomomo...@ Re[1]:どうぞよろしくお願いします(01/05) びびあん・りさん コメントありがとうござ…

Freepage List

2007年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は小朝と泰葉の離婚記者会見だった。泰葉は昔から不思議ちゃんだったが、年上の男には可愛く見えるのであろうか?

あの“未練はあるものの、妻を自由にさせてあげる大人の男”を気取った感じは数年前の黒澤久雄を思い出した。自由になった林寛子は今、何をしているのであろうか?

ところで。

海老名家の記者会見と言えば、主役は海老名美どりである。

「緊急発表!○月×日、重大な発表があるので、どこそこで会見を開きます」とマスコミにFAXを流し、

    峰竜太と離婚か?!


と大勢集まったレポーターの前で、「私、ミステリー作家デビューをします!」とやらかした美どり。発表内容はそれだけだったため、無駄足を踏んだ、とマスコミ各社から大顰蹙をかった。

確かその時は峰竜太も平謝りしていた。その後たまに見かける海老名美どりは頭にカーラーをつけたままだったりと(ベッドで起きあがったばかりの姿でテレビに出ていた)、不思議なおばちゃんそのものであった。

昭和の爆笑王と言われる林家三平。その喋る様子はうっすらとしか覚えていない。

名前はどうあれ、海老名家の面々で、今きっちり仕事をし、きっちり稼いで来ているのは婿さん達だ。

加世子と別れ、香葉子の娘と結婚した小朝。今後どうなるのか?いやいや、彼は大丈夫だろう。泰葉の今後の動向が気になる。(・・・というほどでもない。ちょっと美どりの事を思い出したから、書きたかっただけ)

   どーもスイマセン、、、。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月14日 00時02分19秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X