112644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すまいる☆そんぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しましまん。

しましまん。

Calendar

Comments

しましまん。@ Re[1]:死生観(02/24) banajiさんへ こちらこそ、いつもコメント…
banaji@ Re:死生観(02/24) ご無沙汰してま~す。 ときどき読んでは無…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

Favorite Blog

ACROSS THE UNIVERSE ピろんさん
電気屋さんの四方山話 桐生汰摩さん
まいにちどだばた☆ こーじーはるはるさん
こどもとGYMBO… マツベルさん
ハナタマにっき ~か… かえるんママさん
2015/10/08
XML
カテゴリ:趣味
友人に連れられて初めて行ったコンサートがTUBEの甲子園野外ライブでした。かれこれ…23年前‼
これ以来、自分でも不思議なくらいTUBEにはまってしまい、以後ほぼ毎年甲子園野外ライブに参加していました。
夏バンドのTUBEにとっては、甲子園ライブが大晦日、その年の締めくくりって感じで、このライブが終わると、『あー今年も夏が終わったなー』と、しみじみしたものです。

ただ、最近は球団のスケジュール都合で8月中の開催が難しくなり、(高校野球もあるしね…)9月後半の開催になることもあり、もはや夜の野外が肌寒いという事態が…。
2年前なんて、台風直撃で大雨の中強行するという、ある種の伝説ライブでしたもん(汗)。

で、安全面等も配慮し、もはや限界という結論に達した様で、今年25回目で最後となったそうです。
そうとは知らず、今年の甲子園ライブには不参加だったワタクシ。(シルバーウィーク最終日だったから無理だったんだけどね、、、でも後悔、、、)

15周年の時は、ハワイのアロハスタジアムの野外ライブにまで行ったんだよー。今年30周年なのに、一回もライブに行っていない…これはいかん‼と一念発起して、琵琶湖ホールのライブを申し込みました。

そしたら…すんごい良い席が取れてびびってます(苦笑)。後悔しないように、楽しみたいと思います♪

ちなみに当時よく一緒にライブに行ってた友人は、子供がまだ幼く、一緒に行けません。
今回は、子供を連れて行ってきまーす。どうなることやら…ドキドキ💓
rblog-20151008200916-00.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/08 08:09:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X