136511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常生活あれこれ

日常生活あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちこ5906

ちこ5906

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

愛地球博 セレファさん
愛.地球博に行こう! はまおであっちゃん。さん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ちこ5906@ コメントありがとうございます。 セレファさん、こんにちは。 愛地球博…
セレファ@ お久しぶりです 愛地球博依頼大変久しぶりに訪問しました…
みみ@ 十字式は無責任式です。 一回受けて具合が悪くなって、それを直し…
2007年05月31日
XML
カテゴリ:ランチ(岡崎市)
5月28日にOrange up (オレンジアップ)というお店のランチに行きました。

ここは以前は夜だけだったのですが、今年の4月からランチが始まりました。

4月にもいったので、2回目になります。

メニューは日替わりのパスタランチ、オムライス・ドリアランチが1100円(税込みで1155円です。

日替わりでないパスタランチ、オムライス・ドリアランチは1200円です。

すべてのランチにサラダバー、ドリンクバー、デザート(2種類付き)です。

デザートは本日のデザート+6種類から選びます。わたしはティラミスをたのみました。

ほかにはパンナコッタとかプリントかアイス、杏仁豆腐などがあります。

デーザートが要らない人はいえば300円引きになります。

サラダバーはしょぼいのかな~なんて思ったけどなかなかいいです。

レタスを中心に、きゅうりやトマト、わかめ、コーン、チーズを揚げたようなもの、薄切りアーモンド、ゆで卵の刻んだもの、クルトンの小さいの、など、ドレッシングも6種類あります。

席はドアもついていて個室みたいな感じになっています。完全な個室ではなく、上はあいているので、話などは聞こえますが、くつろぎやすいです。

ただ、人手が足りていないようで、料理やデザートが来るのが遅いです。サラダバーの補充ができていないときもあります。

2人でいったので、2人とも日替わりをたのみました。メインのメニューはキャベツの生ハムのトマトスパとドライカレーのオムライスでした。

味は…でした。値段とか考えるとこんなものかな~って感じもします。

デザートはおいしかったです。

4月にいったときにはそうでもなかったんだけど、わたしたちは11時半ぐらいにいったのだけど、12時前ぐらいにサラダバーにお代わりに行ったら入り口で待っている人がいました。(3~4組 座るいすはあります。)

帰る時には待っている人はいなかったので、(1時過ぎごろ)早く行くか遅く行ったほうがいいと思います。

オレンジアップのHP⇒http://orange-up.net/

HPに10%offのクーポン券があります。

住所:岡崎市上里2-2-6

年中無休 Pあります

メインの料理の写真をとるのわすれました。下はデザートです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月01日 09時21分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[ランチ(岡崎市)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X