|
カテゴリ:芸能ニュース
お笑いタレントの小島よしお(27)がプロデュースしたTシャツ、ブリーフのメーカー在庫計2万点が、即“完売”するなど大きな反響を呼んでいるそうです。
小島よしおはブランド「YOSHIO KOJIMA」を立ち上げ、ファッション業界に進出しました。 「YOSHIO KOJIMA」ブランドの製造販売を行う「ファインプラス」によると、現在発売されているのはTシャツ5種類とブリーフ4種類。 2月14日に発売する際、冬に半袖を出荷することに不安の声もあったのですが、「そんなの関係ねぇ!」とばかりに同社の在庫2万点があっという間になくなったそうです。 ジーンズショップなどからの追加注文もあり、25日ごろに約1万点をさらに出荷予定。 同社は「予想以上の人気です」と“おっぱっぴー”効果にうれしい悲鳴を上げているとか。 所属事務所のサンミュージックは昨年10月から「でもそんなの関係ねぇ~ おっぱっぴー OCEAN PACIFIC PEACE」の商標登録を出願中。 同年末から小島本人も出席して「ファインプラス」とミーティングを行い、Tシャツなどをプロデュースしました。 小島よしおは「ファッションを通じて、世の中を『そんなの関係ねぇ!』で元気にしたい」と熱い思いを語ったとか。 デザインはギャグを前面に出したものだけでなく、小島よしおのシルエットや「おっぱっぴー」を「OPAPI」と英語表記でプリントした「アメカジ」スタイルも。 今後は「下手こいた~」という文字がデザインされたペット服や靴下、キャップなども製造予定。 夏に向けてトレードマークの海パンも検討しているそうです。 「俺もビリーも一発屋 でもそんなの関係ねぇ!」と一発屋で終わる危機感をネタにしたこともある小島よしおですが、お笑いの枠を超えて次の一手を打った形です。(スポーツ報知) 小島よしおグッズを楽天でみると在庫なしが多いですね。結構売れているようですね。 夏になって海パンを販売したらさらに売れそうですね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年03月09日 21時51分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[芸能ニュース] カテゴリの最新記事
|