136509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常生活あれこれ

日常生活あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちこ5906

ちこ5906

カテゴリ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

愛地球博 セレファさん
愛.地球博に行こう! はまおであっちゃん。さん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ちこ5906@ コメントありがとうございます。 セレファさん、こんにちは。 愛地球博…
セレファ@ お久しぶりです 愛地球博依頼大変久しぶりに訪問しました…
みみ@ 十字式は無責任式です。 一回受けて具合が悪くなって、それを直し…
2008年03月09日
XML
カテゴリ:芸能ニュース
お笑いタレントの小島よしお(27)がプロデュースしたTシャツ、ブリーフのメーカー在庫計2万点が、即“完売”するなど大きな反響を呼んでいるそうです。

小島よしおはブランド「YOSHIO KOJIMA」を立ち上げ、ファッション業界に進出しました。

「YOSHIO KOJIMA」ブランドの製造販売を行う「ファインプラス」によると、現在発売されているのはTシャツ5種類とブリーフ4種類。

2月14日に発売する際、冬に半袖を出荷することに不安の声もあったのですが、「そんなの関係ねぇ!」とばかりに同社の在庫2万点があっという間になくなったそうです。

ジーンズショップなどからの追加注文もあり、25日ごろに約1万点をさらに出荷予定。

同社は「予想以上の人気です」と“おっぱっぴー”効果にうれしい悲鳴を上げているとか。

所属事務所のサンミュージックは昨年10月から「でもそんなの関係ねぇ~ おっぱっぴー OCEAN PACIFIC PEACE」の商標登録を出願中。

同年末から小島本人も出席して「ファインプラス」とミーティングを行い、Tシャツなどをプロデュースしました。

小島よしおは「ファッションを通じて、世の中を『そんなの関係ねぇ!』で元気にしたい」と熱い思いを語ったとか。

デザインはギャグを前面に出したものだけでなく、小島よしおのシルエットや「おっぱっぴー」を「OPAPI」と英語表記でプリントした「アメカジ」スタイルも。

今後は「下手こいた~」という文字がデザインされたペット服や靴下、キャップなども製造予定。

夏に向けてトレードマークの海パンも検討しているそうです。

「俺もビリーも一発屋 でもそんなの関係ねぇ!」と一発屋で終わる危機感をネタにしたこともある小島よしおですが、お笑いの枠を超えて次の一手を打った形です。(スポーツ報知)

小島よしおグッズを楽天でみると在庫なしが多いですね。結構売れているようですね。

夏になって海パンを販売したらさらに売れそうですね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月09日 21時51分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X