【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まっぴのマッタリ旅日記♪

まっぴのマッタリ旅日記♪

Profile

☆まっぴー☆

☆まっぴー☆

Calendar

July 2, 2009
XML
どうも、こんにちわヾ(゚ω゚)ノ

昨日でとうとう(?)就職活動に終止符を打てたと思います♪

最終面接で社長と1:1の面談だったんですが、最後はガッチリと握手してきましたッッ!!

まぁ、話を聞くと他の受験者も必ずしてたようなので確実とはいえませんがね・・・

『広島支社は成績よくないし元気がないから、頑張ってくれ!』と最後の方にボソッと言われたのでおそらく大丈夫・・・でしょう。


あんまりでしゃばるのは好きじゃないけど、『御社を俺が日本一に導いていきます!』と最後に念押ししときました( ゚,_・・゚)ブブブッ


あー恥ずかし恥ずかし。。。まぁ、切羽詰るとなんでも言えちゃうのが俺です(つ´ω`c)キュキューン

そして帰りは梅田駅から大阪までの道で迷子になって何を思ったのか気づいたら新大阪まで歩いてました。


スーツに汗だくでかなり嫌気がさしたのでしばらくはスーツともおさらばヾ(゚ω゚)ノ笑


とりあえず郵送での結果発表までは疲れをしっかり癒しておきたいと思います(ノ)ω(ヾ)


『終わった後の解放感がたまらん!!』ってよく聞いてたけど、ホント肩の荷がおりたって感じがしました(つω<。)

この一ヶ月で焦りや不安で押し潰されそうになりながらも、自分を信じて訴え続けてよかたー。。

さてさて、これからの計画を帰りの新幹線でボーっと考えたりしてて、

とりあえずはバイトでお金貯めてでーーーーーーーーっかいパソコンを買う事を目標にしましたー♪☆



あとは今月、もしくは来月頭くらいからALOの戦争動画も撮って編集して紹介していきたいと思ってます~!!

そのためにちゃんとYou tubeのアカウントもゲットしましたよd(゚ω゚d)


是非お楽しみに~~~~~♪☆


しかし色々考えてみた結果『Windowsムービーメーカ』だけだと出来る事に少し限りがあるので、

より高度で自分の考えてる動画構成を叶えられる動画編集ソフトを買おうと思います。

今さっきまで動画編集サイトも色々と見て回ってある程度買うものも固まりそうなんですけど・・・・

しかし高いー。。(´ω`A;)

ひじょーーーーに高い(´ω`A;)いや、実際はそこまで言う程でもないけど普通に1万5千とかするし。。


まぁ、納得いくものに仕上がるなら出してもいい価格かな(;´Д`)ウウッ…

でも編集にはものっすごい興味があって、かなりこだわってアップもしていきたいと思ってるんで、バイト頑張って給料ガッポリ稼いで買います

よッッと!!!ヽ(● ´ ー ` ●)/



そんな感じで近況報告でしたッッ♪

あ、あとは本日の夜から分かりやすいように右側上の欄にカテゴリの編集も随時載せていきます♪



というわけで、今日もあまりゲームの話は出来そうにありません(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


まぁ簡単に・・・


変わった事といえば、先日の日記でギルメンにパンサ5を出された話の後に、また仮眠のために交代したギルメンにパンサ5出された事くらいですヾ(゚ω゚)ノ


ヾ(゚ω゚)ノもうALOなんて大嫌いダーっっヾ(゚ω゚)ノ


俺の後にはいいものが出るというジンクスを作り上げましたとさ・・・・トホホ(´-ω-`)



そしてそしてーーー皆様お立会い!


本日最後に紹介するのはとっておきの目玉SSだよーーーッッ♪


必見!!今や幻の勝利者プレ(領地獲得者のみ一日一回もらえるプレゼント)からしか出ないその名も『ラュシュリング』のSSを入手したの

でここに紹介したいと思います!

ALOでは今や速度アップ重視になっているので、このリングは

とーーーーっても貴重で相当レアでレアでレアな商品なのですですですよー(*ノωノ)


さぁ!!!立ち上がれ!!次に出すのはこれを見た君ダ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ァァァ!!!


それでは、ごゆっくりとご覧あれ(o´ェ`o)



P.S.今回に関しては匿名で色々伏せさせて頂いてますのでご了承ください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2009 02:05:35 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Category

カテゴリ未分類

(129)

Cardinal Saga(2005年4月~2007年5月)

(0)

Angel Love Online☆(2007年9月~)

(1)

Freepage List

Free Space

☆Angel Love Online公式HP☆
Angel Love ONLINE

いつもお世話になってる姫sのブログ♪


これが俺のブログバナーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Comments

☆まっぴー☆@ ワッショイヾ(゚ω゚)ノ ひめs、任せといてっ!w
ひめ@ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ (>Д<)了解! 新しい方のバナーも作成し…
☆まっぴー☆@ (゚ー゚) びっくる、マジで右も左もわからんかった…
うみ@ ラッシュリング(・∀・)イイ!! まっぴ『ALOを俺が世界一に導いていきます…
ぴっくる@ 何気に初コメ 梅田から新大阪まで徒歩とかwwwwww…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.