551426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious One ピースフルコミュニケーション 

タッチフォーヘルス体験会の感想

タッチフォーヘルス説明&体験会に出られた方の感想


TFH体験会

★早速 今夜 主人にやりまーす。
心身ともに 健やかにすごせるヒントありがとうございました。(E.Oさん)


★目標設定の大切さ、カウンセリングの聞き方、仕方がよく分かり自分の勉強になりました。(アロハガール)


★気の流れを整えていただいて、体がスッキリしていること。カウンセリングをして頂く中で、答えを自分で見つけ出していくこと・・すばらしいカウンセリングだと思いました。自分の内面に入っていく感じでした。ありがとうございました。(芹沢今日子(仮名))


★メタファーの使い方が知りたくて、たまちゃんのセッションが見たくて参加しました。とても勉強になりました。(YAさん)


★とても楽しかったです。初めてで、まだ少ししか学べてませんが、もっと学べて、自分だけではなく、人にもやってあげられたらと思いました。(佐藤真奈美(仮名)


★以前参加させて頂いた時より、さらに確信が強くなりました
「不可能な事はないんだ」と簡単に思えちゃいます。
早く本講座に出たいです。(愛知県岡崎市 M.I様)



★やっと体験する事ができて、嬉しく思っています。
毎日の主人と子供と自分のケアに役立てたいです。基本は家族、もっと言えば”自分”ですね。
分かっているつもりでも、深く追求していませんでした。
これからが楽しみです(愛知県刈谷市 M.S様)



★今日はありがとうございました
この春、引越しでいろいろと+な面、-な面が出てくると思いますが、なんだか全て楽しみです。また、報告できることを楽しみにしています。(愛知県M.H様)

「昨年 はじめて出会ったキネシオロジーをより分かりやすく感じることが
 できました。
 なんだか ワクワクしました」

「体と心をトータルでみていく様子を(流れを)ずっと見せていただいて、
 その変化に驚きました。
 しかもその変化が早く現れていて またビックリ!

 今「体の声をききなさい」という本を読み始めたばかりだったのですが、
 今まで「心」に重点を置いて活動していたけれど、
 「体」もとても大切ですね。
 私も体験してみたいです!!」

「Touch for Healthのすばらしさを感じることができました。
 自分でも勉強していきたいと思います」

「体験後にみんなでシェアしていく中で、
 自分の中でまだあやふやな部分が、ほかの人の話す内容の中で明確になったりしました。
 このシェアの時間もすごく大切な気がしました」

「今日はとても興味深い体験でした。
 まだ どこか半信半疑なところがありますが、
 もっと知ってみたいと思いました。
 
 恐らく気の流れが整っていたときの自分を知っていると思うので
 またそのときの 感覚を取り戻せたらと思います。
 今日はありがとうございました」

「見るだけなのに 癒され、とっても眠たくなりました。
 セッション前後の変化が 全くちがっていて、
 セッション後の顔つきが穏やかで、
 ついていた”おでき”が花がかれて自然に落ちていくような様子がよく分かり
 よかったです」

「ありがとうございます。本日の気づきに対しての答えがでたようです。感謝です」



© Rakuten Group, Inc.