441943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Precious One ピースフルコミュニケーション 

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

今日はチョット調子… New! yossi-2312さん

逢うべき人と出逢え… New! 野見山 文宏さん

スモールビジネス女… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

渋谷の「MEGAドン・… moichi(もいち)さん

それもこれも丸ごと… ニソルさん

Comments

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
Smilewind♪リラックスカフェ@ Re[1]:とおとい(尊い)(02/10)     さん ありがとうございます^^
    @ Re:とおとい(尊い)(02/10) とおとい(何故か変換できない) とうとい(…

Archives

May , 2017
April , 2017
March , 2017
February , 2017
January , 2017
March 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は女の子だけ50人のガールズパーティというのに参加してきました。

当日60人だったそう。

女の子ばかりが 60人 華やいだ雰囲気☆で

とっても楽しかった♪

そこで、バレリーナさんによる ダンスと
ベリーダンスの先生による ベリーダンス を見ました。

よかった~。


”踊るって楽しい。

私も踊るの好き!

最近踊っていないな~。ジムのダンスのクラスに出たいな。と思いました。



そこで 出会った女性が
「個性的な人が多くて、素敵。
 私ももっと いろいろやっていいのかな、って思った」と言われていました。


そうそう^^


”私”の個性は世界にひとつ。

花開かせていきたいですよね♪


そして よりのびのび、私らしい花でありつづける♪


たとえば プレシャスリスニングもタッチ・フォー・ヘルスもそのために
どんどん使って頂きたいです~。



パーティの主催をされた
Lalanaさんの
のブログのタイトルは 「一日一感動」 ステキです♪








人気blogランキングへ ← クリックしていただけると感謝です。ありがとうございます。


美ログランキング






Last updated  March 19, 2007 11:27:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.