553827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious One ピースフルコミュニケーション 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Smilewind♪リラックスカフェ

Smilewind♪リラックスカフェ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

やりたいことが分か… New! yossi-2312さん

広島のソーシャルブ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

それもこれも丸ごと… ニソルさん
『ビジョン実現への… れおなるど・てんぷうさん
Let's Dance !! happywaltzさん

Comments

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
Smilewind♪リラックスカフェ@ Re[1]:とおとい(尊い)(02/10)     さん ありがとうございます^^
    @ Re:とおとい(尊い)(02/10) とおとい(何故か変換できない) とうとい(…

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
August 30, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当にすばらしかったです。毎年ですが、
大会提供花火(競技花火とは別に、空一面が花火になる大きな花火)を見終わると、あまりの美しさと迫力に、感想が言葉になりません。

27グループの花火師さんの競技花火も 今年もすばらしかったです。

今年は震災があったので、祈りとか希望というテーマの花火もたくさんありました。
音楽といっしょに その花火をみていると、

ひとつひとつの花火が、生命のように思えて、

涙が流れたりしました。

明滅する花火たち。

それぞれに、光って そして 消えていく。

宇宙の歴史から考えると、人の一生は一瞬と言われますが、

どれも うつくしく 輝いている 一瞬 

私もいま その中を生きている


そんなことを思ったりしました☆



前日と翌日は、秋田観光♪友人たちと笑って、食べて、自然の中に遊びにいったり~極楽~♪

楽しかった^^です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2011 12:09:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X