400227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Feel at ease~smiley

Feel at ease~smiley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみとどんぐり

くるみとどんぐり

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Free Space

掲載して頂きました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます。
応援していただけたら
うれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッセージ、質問などありましたら
こちら↓までお気軽にどうぞ♪

kurumitodonguri@mail.
nethome.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Jul 8, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、初めてホームページを作りました。パソコンのことなど 本当に何にもわからないので かなり不安・・・。でももし こんな私のところにも 誰か遊びにきてくれたらなんて思うと 楽しい気持ちになってきます。設定など初期的なところで つまずいていたら時間が経ってしまっていて、すっかり夕食の支度をするのを忘れていて、主人が帰って来てから慌てて用意したので、渡る世間は鬼ばかりを観ながら 食事しました。『こんなこと、フツー、若い子が言わないじゃん』とか『こんな奴いないよ』とか突っ込みながらも楽しみに観ている私たち・・・。10時からは 人間の証明を観ました。面白いですね~。展開が読めないところが よけい観たくなりますね。主人が、松田優作のやった映画のことを少し覚えていて(トシがばれるね)、悲しいはなしだったような気がすると言ってました。ビデオ借りたいな~。話が先に分かっちゃって つまんないじゃんってよく言われるんですが 私は平気なのです。砂の器も ドラマが始まってすぐ、映画のビデオを借りて観てしまいました。映画の方が さらに悲しく救いのない内容で号泣!!でした。
今シーズンのドラマは 何が面白いでしょうかね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2004 01:53:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X