400220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Feel at ease~smiley

Feel at ease~smiley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみとどんぐり

くるみとどんぐり

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Free Space

掲載して頂きました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます。
応援していただけたら
うれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッセージ、質問などありましたら
こちら↓までお気軽にどうぞ♪

kurumitodonguri@mail.
nethome.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Aug 20, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は オリンピック柔道の最終日。
我が家はまた柔道を初戦から観るために、近場にしか出かけられず 午後の4時前にはテレビの前で待機していた。
主人は 昨日 井上康生選手が負けてしまったのは、康生は敵なし、負けるわけがないという気持ちでいたために 他の選手を応援するより気持ちが入っていなかった自分のせいで負けてしまった・・・すまない、康生。と自分を責めていた。主人は井上選手が誰より好きだっただけに よほどショックだったらしい。
だから 今日は 本当に心から応援しなければいけない。と主人に言い聞かされた。私は いつも 心から応援しているぞ!!
鈴木選手、塚田選手 共に準々決勝も無事に勝ち抜き、準決勝まで時間が空く。
試合を観る前から 私の頭は いつもにも増してボーっとしていた。なんだか 体もだるい。
空き時間の間に とりあえず少し寝よう。

寝ていると主人に「準決勝が始まるから 早く起きないと!!」と起こされ、頭はさらにボーっとしていたが やっぱり試合は観たかったので、フラフラしながらリビングに行った。
ボーっとなりながらも 頑張る選手の姿に感動し、勝つたびに主人と喚き合い、決勝のときは試合中から涙が出てきてしまった。
二人とも 金メダル。すごい!!

でももうだめだ。ここまでで限界・・・。
あしたのジョーではないが 燃え尽きた・・・。
きちんと寝ていなかったり、変な時間に寝ているから食事も不規則になってしまったりして ちょっと体調がおかしくなってしまったようだ。

最後に 塚田選手、鈴木選手 おめでとう!!
感動をありがとう。

もう休みます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2004 11:47:03 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X