399661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Feel at ease~smiley

Feel at ease~smiley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみとどんぐり

くるみとどんぐり

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

Category

Free Space

掲載して頂きました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます。
応援していただけたら
うれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッセージ、質問などありましたら
こちら↓までお気軽にどうぞ♪

kurumitodonguri@mail.
nethome.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Oct 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



主人の友達が入院してしまったので、お見舞いに行って来ました。
本当は先週行こうと思っていたのですが 思ったより術後の経過が悪く、まだ起き上がれないというので 日を改めることにして連絡を待っていました。
とても心配していたのですが、金曜に友達本人から電話をもらって もう歩いたりできるようになったというので、さっそくお見舞いに行くことにしました。
行ってみると、友達は歩いて廊下まで出てきていて、思ったよりもずっと元気そうでした。
でも今月の初め、入院する前に会ったときより、手術もしたし、その後1週間以上も寝たきりでいたせいか 少し痩せてしまったようでした。
それでも体調はすっかり良くなって来月の初めには退院して、少ししたら会社にも行けるそうです。
それを聞いて主人も安心したようで、うまいラーメンを食べに連れて行ってやるとか、もう忘年会はどうするかなんて話しをしていました。

元気になってくれて ほんとに良かったです。




→の商品は 今 私が欲しい!と思っているビルケン・シュトックの今年の秋冬ヴァージョンで限定品(限定という言葉に弱い・・)です。
→の商品は全部、形がボストンですが、去年発売されて すごい人気だった アスコット、今年もすごい人気みたいですよね。
私も去年、アスコットが欲しくて原宿のビルケンのショップまで行って試し履きさせてもらったら、私の足にはかなりキツかったのです。
店員さんに私の足を計ってもらったところ「お客様は非常に甲高で幅が広いので この商品はオススメできません」と言われ、かろうじて私の足に大丈夫なのはボストンだけということだったのです。
あきらめてウール地のブラウンのボストンを購入して帰って来ました。
というわけで他の形が履けない私は今、ボストンのこんな冬ヴァージョンに注目しています。

形が アスコットと似ているから、私にはムリそうですが、ドリアンも かわいいですよね☆
どんな靴でも似合う、幅狭のきゃしゃな足の人に すごく憧れます・・・。

BIRKENSTOCK Woodby
限定モデル 全2色
リアルファー/カウ・ブラウン
       /カウ・ブラック       
BIRKENSTOCK Woodby 限定モデル 全2色
BIRKENSTOCK BOSTON
リアルファー/ブラウン

☆他に
リアルファー/ブラック

もあります☆
BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)BOSTON リアルファー/ブラウン

BIRKENSTOCK Papillio BOSTON レッドウッド
BIRKENSTOCK Papillio BOSTON レッドウッド
templates designed by himeco







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2005 05:36:57 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X