399673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Feel at ease~smiley

Feel at ease~smiley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみとどんぐり

くるみとどんぐり

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

Category

Free Space

掲載して頂きました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます。
応援していただけたら
うれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッセージ、質問などありましたら
こちら↓までお気軽にどうぞ♪

kurumitodonguri@mail.
nethome.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Feb 14, 2006
XML
カテゴリ:テレビのはなし
北欧っぽい ハンドベルランプ
ハンドベルランプ ハンドベルランプ 
名前の通り、ハンドベルをモチーフにデザインしたランプ。
キレイなシルエットと、5Wの優しい光をお楽しみ下さい。
床や椅子の上に転がしておくも良し、
ちょっとしたラックに掛けるも良し。
いろんな演出でお部屋を心地良い空間にしてください。

ほかにも 素敵な商品がいっぱいあるよ(^^♪
インテリア雑貨のシエロ
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


最近少しだけ、夜型の生活から、普通に夜寝て、早起きまではいかないまでも朝起きるという一般的な生活サイクルを取り戻しつつあったのに、オリンピックが始まってしまったので また狂ってしまった。

昨日なんて 女子のスノボーだの、男子のスピードスケートだのがあって(惜しかったなぁ あと一歩でメダルとれるところだったのに!)、その後もフィギアスケートのペアがあって・・と結局寝ずにテレビを観てしまった。
フィギアスケートのペアには アメリカ代表として、日本人の井上選手が出ていて これまでのエピソードに感動的で泣かされたし、銀メダルを取った中国のペアは 難しい技に挑んで失敗し、女の人の方が足を痛めてしまい、演技が中断されてしまった。そのまま棄権するだろうと思ったら 失敗した後のところから もう一度滑り、痛みをこらえながら滑りきった。そして銀メダルを取った。その強い精神力や情熱みたいなものが伝わってきて 感動で涙が止まらなかった。
本当にすごい。みんな素晴らしい。   
見ているあいだじゅう、ずっと興奮状態なので、私はもうクタクタだ・・・。

日本の選手に限らず、一生懸命な選手の人たちを見ていると、この人たちは どれほど努力をして、どれほど苦しい思いをして、色んなことを犠牲にして、みんなの希望の星となりプレッシャーを背負っているのだろうかと考えてしまう。
すごいな~の一言だ。

でももう今日は限界だ。
もうこのトシで2日連続徹夜は厳しい。
って、昼間少し寝たんだけど・・。
何もしないでテレビ観て興奮しながら応援しているだけでも疲れるものだ。
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2006 09:16:43 PM
コメント(2) | コメントを書く
[テレビのはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X