400224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Feel at ease~smiley

Feel at ease~smiley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみとどんぐり

くるみとどんぐり

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Free Space

掲載して頂きました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます。
応援していただけたら
うれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッセージ、質問などありましたら
こちら↓までお気軽にどうぞ♪

kurumitodonguri@mail.
nethome.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Aug 17, 2006
XML
カテゴリ:私の好きなもの

プレゼント


昨日 またまた
うれしいプレゼントが届きました♪


先日のカウプレに参加してくれた
仲良しのあっこ8644さんからの贈り物。



送られてきたときの箱までもが
ものすごいかわいいので 写真を
撮ってみました。

P1000276.JPG



箱を開けてみると・・・
こんなにたくさん入ってました~♪

P1000277.JPG

一つ一つラッピングもすごい凝っていて、
雑貨屋さんのラッピングみたいに かわいい!
すごいな~って感心してしまいました。



P1000278.JPG P1000279.JPG

お手紙と一緒に付いていた袋には
小さな小さなお家や、きのこなどが。
コースターの上に 並べてみました~(^^)

そして ラベンダーのサシェ、
うれしいお手紙♪



それから・・・

P1000281.JPG P1000280.JPG

左の写真は ワイヤーつきの素敵なガラス瓶

右の方の写真はね・・・
アンティークっぽい白い箱を開けると
中には かわいい貝殻が!
これは あっこ8644さんが
実際に海で拾ってくれたものなんですって。
素敵素敵♪
感動しちゃったよ~。



それから 気になる
高級感漂うイルビゾンテの袋・・

P1000282.JPG P1000283.JPG

中を開けてみると・・・
素敵な革のブレスレットでした!

私は華奢な腕をしていないので、
普段は女らしいブレスレットって苦手。
苦手というより似合わない。

こういう革のものとか大好き♪
しかも色もすごく私好みです。
イルビゾンテのもの、すごく欲しいと思いつつ
まだ一つも持っていなかったんです。
お財布を買いたいと思っているんだけど、
買うときは この色のものにしようかな♪

しかもね、このブレスレット
あっこ8644さんとお揃いなんだって!
キャ~☆すご~く、うれしい♪
今日 早速して出かけたよ!


あっこ8644さん 本当にどうもありがとうね。
大切にしますね。

これからも ず~っとず~っと仲良くしてね。


女の子
どうもありがとうね~♪
これからもよろしくね



l27_1.gif l27_1.gif l27_1.gif


i107_2.gif

** お買い物 **

楽天ではないんですが
ネットショップで注文したものが
届きました~♪


P1000285.JPG

ほうき2本は もともと持っていたのですが、
かわいいちりとりが欲しくて 探していました。
Redeckerのものを買ってみました。
木の柄というところが お気に入り♪




P1000286.JPG P1000287.JPG

ひと目ぼれしてしまった商品。
蚊取り線香入れなんです。
雑誌でも見たことがあったんだけど、
そのときも素敵だなぁって思ってて。
なんだか古さというか懐かしさを
感じて 雰囲気あるなぁって思って
買いました~。



P1000288.JPG

ナチュラルな感じのシンプルなハンガー。
主人用のLLと私用のLを
まとめ買いしました♪

youfuku3.jpg


designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2006 07:48:09 PM
コメント(25) | コメントを書く
[私の好きなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X