400229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Feel at ease~smiley

Feel at ease~smiley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみとどんぐり

くるみとどんぐり

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Free Space

掲載して頂きました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます。
応援していただけたら
うれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッセージ、質問などありましたら
こちら↓までお気軽にどうぞ♪

kurumitodonguri@mail.
nethome.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Aug 24, 2006
XML
カテゴリ:私の好きなもの

5263.gif


昨日の日記にチラっと書いたのですが、
素敵なプレゼントが2つも届きました~。


先日のカウプレに参加してくれた
kikkossさんと Mananaさんからの
贈り物でした。



プレゼント




まず、こちらは kikkossさんからの
プレゼント♪


袋を開けると こんなにたくさん!

P1000294.JPG

ジュードバッグと お魚柄のワッフル地のキッチンタオル、
そしてかわいいギンガムチェックの巾着や袋が二つ。




二つの袋の中には・・

P1000296.JPG

とっても素敵なポストカードが4枚と
夏っぽくて素敵なコースターが。
袋には てんとう虫のものと、チェックの布を貼った
かわいいクリップが付いてました♪



そして ギンガムチェックの巾着の中には・・

P1000295.JPG

おいしそうなビスケット。

早速いただいちゃいました。
すごく おいしかったですよ~。


kikkossさんは毎回、日記で
素敵なものを紹介されていて
 いつも感心してしまいます。
いつも、どうやって 
こういうかわいいものとかを見つけちゃうんだろう?
すごいなぁ・・。って思います。

このプレゼントも
ナチュラルなイメージで選んでくれたのだそうです。
まさに私の好みですよ~。
本当にうれしいです。ありがとうございます。
お手紙も すごくうれしかったです(*^_^*)



i14.gif i14.gif



そして こちらは
Mananaさんからのプレゼント♪


ゾウさんのかわいい袋と
かわいいお人形が入った袋が!

P1000297.JPG



かわいいお人形というのは
こちら♪
愛くるしい表情。
木でできている人形って大好き♪

P1000299.JPG


添えられていたMananaさんからのお手紙に 
くるみとどんぐりさんの素敵な旦那様もイメージして・・
と書いてありました。

えぇっ!とんでもないです。
てことは 女の子の方は私かしら?キャ~☆
こんな かわいらしいお人形のイメージとは
かけ離れた二人ですが、
こんなふうにかわいらしくなれるように、
いつも仲良くいられるように
並べて飾りますね♪




そしてゾウさんの袋の中には・・

P1000300.JPG

「成長の法則」という本が。
Mananaさんの最近のお気に入りの本なのだそうです。
毎日を楽しく過ごせるようにって(*^_^*)
うれしいなぁ♪

主人とどっちが先に読むかで
取り合いになったのですが、
もちろん私が先です。



Mananaさんは 塾の先生です。
今も夏期講習で とても忙しいなか、
プレゼントを贈ってくださいました。
本当にどうもありがとうございます。

Mananaさんは毎日とても忙しいのに 
たくさんの本を読まれていて、
(ブログでもたくさんの本を紹介されています)
子育てもされていて、お子さんのお洋服とかも
すごく上手に、ささっと作ってしまう人。
本当に何でもできちゃって すごいなぁって思います。

Mananaさん
素敵なプレゼント 本当にありがとうございます。
Mananaさんオススメの本を読んで
毎日を楽しく過ごせるようになるといいな♪
早く読まないと 主人に急かされそうです。



i14.gif i14.gif


kikkossさん、Mananaさん
本当に どうもありがとうございます。
とってもとっても うれしかったです。
大切にしますね。

これからも 仲良くしてくださいね!


女の子
これからも よろしくね~♪



l27_7.gif l27_7.gif l27_7.gif



** 我が家の様子 ・ 私の好きなもの **


P1000237.JPG

ストリングタイディ。
後ろ二つと 左前のものは
アンティークボビンを使って
作られているもの。




P1000239.JPG

こちらは 糸巻きたち。
ちょこちょこ買っているうちに
結構増えてきました。

ネットショップで探したり、
オークションで落札したり・・。

小さいものから、ちょっと大きなものまで。




l27_7.gif l27_7.gif l27_7.gif



** 今日のお買い物 **


かわいい生活。(vol.4)

お友達のブログで、vol.4が出たと知って
早速購入しました~♪



designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2006 03:30:18 AM
コメント(27) | コメントを書く
[私の好きなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X