399676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Feel at ease~smiley

Feel at ease~smiley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみとどんぐり

くるみとどんぐり

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

Category

Free Space

掲載して頂きました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます。
応援していただけたら
うれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッセージ、質問などありましたら
こちら↓までお気軽にどうぞ♪

kurumitodonguri@mail.
nethome.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Oct 11, 2006
XML
 
i102_7.gif


少しのあいだ、日記をサボっていて 久々の日記です。
皆さん お元気ですか?



連休中、主人が1日しか休めなくて そのお休みの日に
都内のショールームなどに行ってきました。

食いしん坊の主人の1番の楽しみは もちろん食べること。
どこで どんなゴハンを食べるかと
前日からウキウキして調べていました。
行きたいショールームが近いこともあって
お昼は日本橋のたいめいけんに行きました。
12時をちょっと回ったくらいでしたが もう長い列が・・。
さすが老舗の有名店。

主人は オムハヤシライス、私は ポークソテーを食べました。
まわりでは 見たところ
「たんぽぽオムライス(伊丹十三風)」を
食べている人が多かったです。
コールスローとボルシチがいずれも50円!
おいしかったです(*^_^*)


たいめいけんを出ると、すぐ近くのKEYUCAに寄って
ベッドやマットレスなどを見たりして、
その後 今日のメインであるショールームに行こうとすると
ネットで調べていたはずの主人が場所が分からないと言い出しました。

たいめいけんのメニューはネットで嫌だと言うほど見ていたくせに
肝心のショールームの住所などをメモすることも
地図をプリントアウトすることもしていなくて・・。
電話番号も分からない。
前の晩 私は主人に任せて さっさと寝てしまったので、
主人を責めるわけにもいかず・・・。

日本橋の駅から近いことや たいめいけんからも近かったことは
二人とも覚えていたので、
ネットでチラッと見た地図の記憶を頼りに二人で少しウロウロ。
なんとか無事にたどり着けて ゆっくり見てきました。
その後も移動して 別のショールームへ。

結構疲れました。



img20060907234124.gif img20060907234124.gif img20060907234124.gif



次の日は お家を建てたお友達のところへ遊びに行きました。
とってもセンスが良くて、
すごく素敵でかわいいお家でした。


img20060206114830.jpg


友達は お花屋さんで仕事しているので
こんなかわいいお花を、
お土産に用意してくれていました。
お花のプレゼントってうれしいですね♪

P1000376.JPG

お花と一緒に お土産にたくさんのジャガイモを頂いたので
昨日は肉じゃが、今日はポテトサラダを作りました。
どちらも主人の大好物なので 大喜びでした♪


img20060907234124.gif img20060907234124.gif img20060907234124.gif


それから昨日は とってもうれしい
プレゼントが届きました~♪

img20060313123850.gif

仲良しのyukiちゃんからの思いがけない
プレゼントでした~。

びっくりしたのと うれしいのとで
私は大興奮。
中身を見て またまた大興奮でした♪



箱までかわいい!
ドイリーのスタンプが!

P1000379.JPG



img20060907234124.gif


かわいいカードには優しくてあったかいメッセージ。
それにyukiちゃん手作りのブックカバー♪
まさに私好みです。
私のイニシャル、”A”のテープまで付けてくれてあります。
すごく素敵でしょ~。
もったいなくて、なかなか使えないなぁ・・

P1000378.JPG



img20060907234124.gif

それから このシール!
シーリングワックスでお手紙を封して
お友達に贈ろうとするのだけど いつも大失敗する私。
これはいい!素晴らしいシールですね。
ありがとうね~♪

P1000381.JPG



img20060907234124.gif

それから 麦工房のラスク。

P1000380.JPG

このあいだ 日記でラスクが大好きだと書いて
麦工房のラスクがおいしいと聞いたので
是非食べてみたいなぁと思っていたら、
なんと yukiちゃんが送ってくれたのです。

またまた 主人と壮絶な戦いになりながら
食べました。本当においしい!
もう昨日頂いたばかりなのに、ほとんどない・・・。

主人に見つからないように隠しておけばよかったな。


***

yukiちゃん、いつも気を遣ってくれて 本当にありがとうね。
すごくうれしかったです。

これからも ず~っと仲良しでいてね。


i107_2.gif
Thank you

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2006 12:59:38 AM
コメント(28) | コメントを書く
[お出かけしたはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X