399669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Feel at ease~smiley

Feel at ease~smiley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみとどんぐり

くるみとどんぐり

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

Category

Free Space

掲載して頂きました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます。
応援していただけたら
うれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッセージ、質問などありましたら
こちら↓までお気軽にどうぞ♪

kurumitodonguri@mail.
nethome.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Jul 19, 2013
XML
カテゴリ:お買いもの

しばらく前の日記でイケアで買ったものとして↓の写真を載せ、

「今度紹介させてくださいね」

なんて書いておきながら、そのままになってしまっていたので・・

今さらなんですが紹介させてください。

 

8

 

 

キッチンでバーに引っ掛けて使用するものみたいですが、我が家にはそんなバーがないので・・

ただの蓋付きの小物入れとして洗面所で使っています。 

サイズは2種類あって、小さなものを以前買ったので今回は大きなものを買いました。

1   2

 

 

これはよく読ませていただいているブロガーさんがコーンフレークを入れて紹介されていて、良いな〜と思って

購入しました。100均のものからこちらに変えました。今まで使っていた100均のものはコストコでいつも買う業務用の

オールブランが全部は入りきらなかったのですが、こちらは一度で全部入ります。

まるでこの業務用サイズのこのフレークのために作られたのかしらってくらいピッタリ。見た目も100均のものよりおしゃれ。

 

6  DSC_0346

 

 

 

こちらはキッズ用のサッカーボールのおもちゃ。我が家では、愛犬くるみ用です。

くるみもかなり気に入っていて、よく格闘しています。

このボールを投げると、後ろ足で立って前足でキャッチしようとします。

さすがに前足で跳ね返すことは出来てもキャッチは出来ないのですが、

その姿がゴールキーパーみたいでかわいいのです。

おもちゃはすぐにダメにしてしまうのでストック用も一緒に。 

DSC_0363  1

 

こちら↓も少し前に行ったときに、くるみのおもちゃ用に買いました。色合いがかわいらしい。

4

 

 

 

寝室のドアに付けましたが、普段このドアは開けっ放しにしていることが

多いので、ほとんど存在を忘れてしまっていて使ってないです・・。 

1

 

少し前に行ったとき、買ったもの。ソファーでゴロゴロするときの必需品。 

5

 

      ☆     ☆     ☆

 

 

こちらはコストコで週末買ったもの

 

塩麹、オールブラン業務用(ばらしてしまったけど3箱パック)、

炭酸水(ばらしてしまったけど30本パック)

キウイ11個入りパック(もう何個か食べちゃってますが、大きめのぜスプリのキウイでおいしいです)、

もう食べてしまったので写真には写っていないけど、バナナ、チキンシーザーサラダ、

ディナーロール、ソーセージも買いました。 いつも買っているものばかりです。

 

1

 

お店で試食させてもらっておいしかったので買ったシリアルバー。

食物繊維などが摂れるそうで、小腹が空いたときや、夫が時間がなくて

朝ごはんを食べて行けないときは車の中などでも食べられるので良いです。

2枚入りのシリアルが48袋入っていて1800円ほど。高いのか安いのか?

大きな箱なので、少量ずつパイレックスの容器に入れ替えています。

1  2

 

 

コストコやイケアでのお買い物は楽しいですね。

たいして買うものもないくせに、つい行ってしまいます・・。

もっと近所にあったらな〜。

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

応援していただけたらうれしいです♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2013 08:42:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X