000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Feel at ease~smiley

Feel at ease~smiley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみとどんぐり

くるみとどんぐり

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

Category

Free Space

掲載して頂きました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます。
応援していただけたら
うれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッセージ、質問などありましたら
こちら↓までお気軽にどうぞ♪

kurumitodonguri@mail.
nethome.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Aug 27, 2013
XML

今までなんとな〜く写真に写っている感じの

キッチンカウンターの下の部分のことを

もっと見てみたいと言ってくださった方がいまして・・・

Mさん、リクエストありがとうございます。

 

このカウンター下の部分は、

自分が想像していたものとは違った完成形になってしまったし

もっと違うように作ってもらえば良かったと

すごく後悔している場所なので

興味を持ってくださる方がいるなんて正直驚きでした。

 

家を建てる際に、本の表紙を見せながら立てておけるブックシェルフ?

みたいなものを別の場所に作ってもらう予定だったのが

その場所には作れなくなり、だったらキッチンカウンターの下はどうかと提案されて

ここに作ってもらうことになったのですが・・・

出来上がってみるとお願いした感じとは全然違っていて

奥行がなんとも中途半端で本を立てるには深いし、

かと言って何か物を置くには奥行が浅すぎて

ほとんど何も置けないので棚としても使えないのです。 

 

DSC_0668 

奥行10cm弱です・・

 

今思えば、ブックシェルフなんかを作るよりも

少し奥行を深くして、前面の立ち上がりなんて作らず

普通に棚を作ってもらえば良かったとか

色々思いますが、仕方ないのでそのままになっています。

以前は本を立てたりもしていたのですが、奥行があるので

本を斜めに立て掛ける感じになってしまって

背表紙の下の部分が少しめくれてしまったりするので

本を立てることはやめて今はこんな感じで落ち着いています・・

 

イケアで買ったキャンドル型のライトや、お気に入りの布をフレームに入れたもの、

ムーミンのポスター、ステンドガラス。

ステンドガラスは1枚は以前は玄関の窓のところに置いていたのですが

地震のときに床に落下してしまい、幸い割れなかったのですが、

それからは怖いのでここに移動しました。 

 

6

 

ず〜っと前にベルメゾンで買った細長いフレームにお気に入りの布を入れて。 

 

 

ステンドガラスも好きです♪

 

 

 

ムーミンのポスターはIKEAで買ったフレームに入れています。 

5

 

秋になったらこちらと交換しようかと思ってます。 

7 

  

 

 

この絵↓もかわいいな〜♪

 

 

 

我が家のキッチンカウンターの下の様子でした。

 

 

++++++++++++

見てくれてありがとうございます。 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2013 04:38:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家のこと・ダイニング リビング  ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X