400053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Feel at ease~smiley

Feel at ease~smiley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみとどんぐり

くるみとどんぐり

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Free Space

掲載して頂きました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます。
応援していただけたら
うれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッセージ、質問などありましたら
こちら↓までお気軽にどうぞ♪

kurumitodonguri@mail.
nethome.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sep 30, 2013
XML
カテゴリ:お買いもの

前回の続きで、楽天優勝セールで買ったもの(残り1店舗)を紹介します。

もう届いてしまったものもあるので、感想も一緒に書きますね~。

 

10. 4cup+desserts

 

優勝セール期間中20%オフのクーポンを使って

今回のお買い物の中で一番の大物を買いました。

サイズ36、ブラックを購入しました。

 

届いたので、早速着てみましたが

身長152センチほどで小太り体型ですが、ちょうど良い感じ。

でも私は腕がとても短いので袖は少し長い・・普通の人なら問題ないでしょう。

スッキリしたラインで膝丈のワンピースの上に着ても丁度良い丈の長さ。

ノーカラーで大人っぽい感じです。

ネイビーっぽく写ってますが↓、ブラックです・・

DSC_0721 

 

 

 

クーポンでお安くなるこの機会に冠婚葬祭でサブバッグとして使えそうなバッグを購入。 

 

 このバッグと同じブランドの袱紗も持っているのですが、気に入っています。

どちらも上品でかわいいです♪

3

 

思ったより小さ目のつくり・・マチもないのであまり物は入らないですね。

大きさの参考までにA4クリアファイルを並べてみました。

2

 

ファイルを実際に中に入れてみると↓

1

ちょこっと上から出ちゃいます。(見えにくいけどわかるかな?)

 

サラサラっとした生地に起毛の黒い水玉がかわいいデザインのバッグです。

 4

 

 

同じく優勝セールのとき購入した↓ワンピースも届きました。

  

 

私が買ったのは グレー×ブラック。

ワンピースでサイズがあるものはSを買うのだけど 

このブランドはワンサイズ(M)しかないみたいなので届くまで不安でした・・

 

 2

着てみると、ストンとした形で広がらないし、

きれいめな大人かわいいデザイン。

袖は私が着るとほぼ長袖ですが、モデルさんが着ている写真では

7分?か8分袖ですね。

どんだけ腕が短いのか・・ちなみに足も短いかわいそうな人です。

 

ラベンハムのコートで合わせてお出掛けしたいな♪

DSC_0723

 

 

 

買わなかったけど(買えなかったけど)欲しかったもの

 

 

 

 

 

あ~あ、宝くじ当たらないかなぁ・・・

 

+++++++++++++++++++++

ポチっと応援して頂けたらうれしいです♪

また良かったら見に来てくださいね。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2013 09:16:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X