399487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Feel at ease~smiley

Feel at ease~smiley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみとどんぐり

くるみとどんぐり

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

Category

Free Space

掲載して頂きました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます。
応援していただけたら
うれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッセージ、質問などありましたら
こちら↓までお気軽にどうぞ♪

kurumitodonguri@mail.
nethome.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Dec 5, 2013
XML
カテゴリ:お買いもの

楽天大感謝祭、私の1番最後の買い物は昨日の深夜3時59分

終了ギリギリでした。

それからお風呂に入ったりしたらもう朝になってほぼ徹夜状態・・。

楽天に殺される~なんて、自分のせいですが。 

 

初日に買い物した店でまた買い物して重複しちゃったりしましたが

20店舗制覇したのでボーナスポイントで500ポイント貰えるみたいです。

 

引き続き、買ったものを紹介しますね。

 

13.ギフトのブロア

実家へのお歳暮に。

 

 

14.NEO WING

OURHOME、子供はいませんが本屋さんで見たら読んでみたくなって。

megruさんの本はブログをいつも読ませて頂いているので、今回も楽しみにしてました。 

 

こちらもおススメ↓

 

 

15.お口の専門店

歯医者さんでしか買えなかったものもこちらのお店には

あるので有難いです。

  

 

16.ドッグカラー

くるみのドッグフード。ジワジワと値上がりしてきてます・・。

1.5キロを2袋、3キロを1袋購入しました。

 

17.ショップザビューネット

もう何年使っているか分からないシャンプー&トリートメント。私の難ありの髪にはこれじゃないと。

 

 

18.Dark Angel

何度もリピしているタイツ。今回はブラックとグレーを購入。

裏起毛カットソーは初めて。暖かさに期待!A,Bタイプを購入。

 

 

19.GLORIA

あったかい中敷きが欲しくて。emuのものと悩みましたがお値段に惹かれて。 

 

また次回につづく・・

++++++++++++++++

見に来て頂いてありがとうございます。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 5, 2013 06:39:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X