398210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Feel at ease~smiley

Feel at ease~smiley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみとどんぐり

くるみとどんぐり

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Category

Free Space

掲載して頂きました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます。
応援していただけたら
うれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッセージ、質問などありましたら
こちら↓までお気軽にどうぞ♪

kurumitodonguri@mail.
nethome.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Feb 6, 2014
XML
カテゴリ:お買いもの

先日、KITTEで友達とランチをして

ちょこっと買い物してきました。

KITTEには素敵なお店がたくさん入っているので

(素敵なものはお値段も素敵なのよね・・)

ウィンドーショッピングがとても楽しかったです。

 

 

ちょこっとだけ買ったものは・・・

 

マスキングテープの〇シールです。色んな色があってかわいかった。

〇つながりでこの間買った無印のコースターも一緒に撮ってみました。

9 

 

 

でも楽天でも売っているのね・・・

 

 

 

 

Hacoaではとっても小さなこのようなものを・・・

7

 

 

トイレの電気のスイッチのところに控えめにくっつけてみました。

裏側にマスキングテープをくっつけて壁に貼り付けてます。 

8 

 

 

同じハコアの商品でちゃんとした

トイレットサインはこちら↓(素敵)1050円也

 

ちなみに私の買ったのはすごく小さい薄っぺらいもので210円。

プレゼントとかのリボンのところに付けたりするタグのようなものかな。

トイレのサイン用に作られたものではないでしょうが。

 

 

前に行ったときに買ったもの。リビングのスイッチのところに付けてます。 

DSC_1125 

 

 

 

とてもテンションの上がったのが地下の「アマノフーズ」

CMでやってたり、広告なんかで見かけるところですね。

フリーズドライのおいしそうなものがいっぱいで、どれにしようか迷いました。

今回私は買わなかったけどリゾットとかもあって、保存食にも良さそうです。 

1

 

保存食にいいなんて言いながら、すぐに食べてみたくて早速・・

2  

 

お湯をかけてちょっと混ぜれば出来上がり。小腹がすいたときにも良さそうです。味もおいしかったです。 

3

 

++++++++++++++++++++++++++

 

お買い物マラソンで買ったもの、続々と届いてます。

今日届いたのは・・

 

楽天ブックスでさっきまで入荷予約って出ていたのに

今見たら、ご注文できない商品になっている・・

楽天内では売り切れでアマゾンでも売り切れみたいです。

 

 

私のお目当てはもちろんこの付録

2 

大きさの参考になるかと思い本を重ねてみました。

フリース生地で肌触りはあまり良いとは言えないけど、付録ですからね。贅沢は言えませんね。

色も渋めでデザインもとてもかわいいです。

↓アップで撮ってみました。

1

本の方ですが・・・すごく素敵な本です。

素敵すぎて私には程遠い感じ・・。あまり興味をそそられず。

私みたいな人が買う本ではないんでしょうね。

いいんです、付録が欲しかったんですからね。

 

 

++++++++++++++++++

見に来てくれてありがとうございます。

また来てくれたらうれしいです♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2014 02:21:15 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X