398207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Feel at ease~smiley

Feel at ease~smiley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみとどんぐり

くるみとどんぐり

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Category

Free Space

掲載して頂きました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます。
応援していただけたら
うれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッセージ、質問などありましたら
こちら↓までお気軽にどうぞ♪

kurumitodonguri@mail.
nethome.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Feb 14, 2014
XML

ダイニングテーブルでパソコンをやっていたら

その姿を見た夫が

「裕次郎かよ」と言って笑い出した。

 そのとき私は

去年買った着る毛布(無地のブラウン)を着て

 

パソコンメガネを掛けていた。

 

 

メガネはウェリントンタイプで、スクエアとかオーバルのものより少しレンズが大きく、

ハイコントラストレンズはうっすら色が付いており(掛けてみると思ったより結構色が濃い)

+私のまるまるとした顔と体型で裕次郎っぽさを醸し出していたらしい。

 

まあね、光栄ですよ、裕次郎ですもんね。

*******************************

 

 

少し前にコストコに行ったときに買ったトイレットペーパー。

とても気に入って使っております。

コストコに行くたび、買っている人を多く見かけるので

以前から気になっていたものの

我が家のペーパーホルダーに収まるのかどうかが不安で

ずっと買えずにいた商品でした。

この間、とうとう勇気を出して買ってみたら、

ちゃんとホルダーに収まってひと安心。

ですが、

2

ギリッギリッです・・・ 

 

さらに寄ってみましょう。

3

ホルダーの上の部分にはくっついており、壁との隙間もちょっとだけ。

なので最初のうちは、ちょっと回りづらく取りにくいですが

まぁ大丈夫です。

 

コストコのもの(左)と、今まで我が家で使っていたトイレットペーパー(右)を比べてみるとこんな感じ。

6

 

今まではこちら↓をドラッグストアで安いときに

まとめ買いしてました。 

 

 

 

我が家のトイレの様子 

1 

予備のトイレットペーパーを2個立てているのは、

キッチンペーパーホルダー。以前はちゃんとキッチンで使ってましたが

今ではトイレで頑張ってくれてます。

 

我が家のホルダーはこれ↓ですが、今ではもう売り切れみたい。

 

 

 

      

 

 

コストコのトイレットペーパーには、こんなふうにかわいらしい模様が入っており、ふんわり柔らかくていい感じです。 

5 

 

6ロールずつ袋に入っており、それが5袋入って合計30ロール入りで売られています。

お値段は私が買ったときで1998円でした。

4 

 

 

トイレネタでスイマセン 

7 

++++++++++++++++++++++++

 

オリンピックで毎日明け方4時ごろまでテレビに釘付けで

寝不足の日々です。

今日は男子のフィギュアスケートのフリーですね。

もうドキドキです。

ラージヒルで葛西選手にもメダル獲って欲しい!

頑張れ!日本!

 

+++++++++++++

見に来てくれてありがとうございます。

良かったらまた来てくださいね♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2014 07:08:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[私のオススメのもの・欲しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X