398208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Feel at ease~smiley

Feel at ease~smiley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみとどんぐり

くるみとどんぐり

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Category

Free Space

掲載して頂きました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます。
応援していただけたら
うれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッセージ、質問などありましたら
こちら↓までお気軽にどうぞ♪

kurumitodonguri@mail.
nethome.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Mar 6, 2014
XML
カテゴリ:お買いもの

スーパーセール終わっちゃいましたね。

欲しかったものを見送ったり

悩んでいたものを思い切って買ったり・・・


16店舗で買い物しました。




8.Plywood


今回1番悩んだ買い物がこれでした。

我が家には大物(高価)なので・・

でも、待望の新色ホワイトグレーも出たし

花粉の季節だし。PM2.5も怖いし。

とうとう思い切って買ってしまいました。

夫はDAIKINの方が良かったのにとか言いそうですが・・






9.愛犬とママの店 mamav


今までは1L入りの袋を3袋ずつまとめて買っていましたが

バイオチャレンジを加湿器に入れて使うと

ウィルス対策になると聞いて毎日加湿器に入れていたら

すぐになくなってしまったので、今回は初めて業務用を。

 




10.ショップワ-ルド


折りたたみ式の踏み台は畳むと薄くなって収納も楽だし

便利なのでホワイトを購入。

省エネシートはもう春なのに今さらですが・・

厚みのあるシートが欲しくて。

  




11.ドイツの雑貨屋さん


選べる3枚は全部ホワイトにブラックドット

ブラック×ドットも3枚購入しました。

夫の会社の人にホワイトデーのお返し(実用的なものを喜ぶらしい)と、

私の友達2人に。それぞれ白と黒を合わせて贈ろうと思います。

 



12.dendendou


夫の会社の人へのホワイトデーのお返し。

↑のドイツのフキンと一緒に贈ります。




13.ココデカウ

面倒くさがりの私にエコトクくんは強い味方。

毎回グリルを洗わなくても良いし、汚れもほとんどつかないので。

宛名などをローラータイプのスタンプは

印面の細い小さなものを持っていますが、

ワイド用もあると便利だと思ったので。一緒にインクも。



 

文字数オーバーなので次回につづく・・

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2014 07:20:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X