398209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Feel at ease~smiley

Feel at ease~smiley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみとどんぐり

くるみとどんぐり

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Category

Free Space

掲載して頂きました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます。
応援していただけたら
うれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッセージ、質問などありましたら
こちら↓までお気軽にどうぞ♪

kurumitodonguri@mail.
nethome.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Apr 11, 2014
XML
カテゴリ:私の好きなもの

私はお風呂が大好きです。


で、とても長風呂。


そんな私のお気に入りは・・



誕生日のプレゼントに友達から頂いた 

LUSHのフットマスク

6

使ってみました~。



ちょっと違うけど似てるのかな?



2 

スクラブが入っているのでザラザラしています。

メントールの効果なのか

マッサージしているとすごく気持ち良くて

足が疲れちゃったときとかむくんでいるときなんかに

効果的な感じがします。

洗い流した後の肌はスベスベ~になります。

これからの季節にピッタリですね~。




去年の誕生日に頂いた


こちらもおススメです。


人への贈り物にしたことはありますが

自分に買うのには贅沢品で・・(貧乏人なので)

頂いたときは本当にうれしかった~!


とにかくもう香りが最高で優雅な気持ちになります。

オイルと死海の塩がたっぷりなので

使った後の肌はしっとりして使い心地は最高です。


ただ、使った後はお風呂場の床がヌルヌルになって

滑りそうで危ないんですが・・




最近買った石鹸でとても気に入っているのが

お値段も安くて香りも使い心地も良い!



こちらの石鹸もお気に入り ↓





入浴剤は普段は専ら「きき湯」

疲れや肩こりには、きき湯だ!と夫が大好きなので。




週末とか夫が泊まりでいないときとかにはお気に入りを。(きき湯も好きだけどね)

MARK&WEBが最近のお気に入り。

DSC_1303

 


お風呂から出た後も楽しみがあって・・


お風呂から出ると

くるみがリビングから走って会いに来てくれるのです。

(夫がお風呂から出るときも会いに行きます)

もう何年も毎日のように繰り返されていることなのですが

毎回すごく幸せな気持ちになってうれしくなります。


そんなことも含めてお風呂は最高のリラックスタイムなのです。

 




見に来てくれてありがとうございます。

また来てくれたらうれしいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2014 05:46:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[私の好きなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X