399975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Feel at ease~smiley

Feel at ease~smiley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くるみとどんぐり

くるみとどんぐり

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Free Space

掲載して頂きました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加してます。
応援していただけたら
うれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッセージ、質問などありましたら
こちら↓までお気軽にどうぞ♪

kurumitodonguri@mail.
nethome.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Jul 7, 2014
XML

今、楽天では

お買い物マラソンの真っ最中なのに

楽天市場外のお店のことなんですが・・


白樺のカゴや北欧の食器などに興味がある方!

北欧流.com さんで

閉店セール中ですよ~。

(お店の回し者じゃありません)


こちらのお店は白樺のカゴなどが比較的お安く購入出来て

私も何点か購入させて頂きました。


私がこちらのお店で買ったものは・・(少ししかないんですが・・)


こちらはハンドル付のカゴの深型

1




テレビ台の上に置いてリモコン入れにしている・・

3

ハンドル付の浅型のカゴ

2




玄関で鍵入れにしている浅型のパンかご

5

 


お店の方も親切で

お気に入りのお店だったのですが

残念ながら今年中に閉店されることになってしまったそうで

只今閉店セールをやっています。


残っている商品は定価より30%OFFになっていたりするので

もうだいぶ売り切れの商品も多くなってしまっていますが

興味のある方は覗いてみては・・♪

私も欲しいカゴがいくつか・・。

どうしようか悩むところですが

悩んでいるうちに売れてしまうかも・・と

ちょっと焦っています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天のお買い物マラソン、

10店舗回れそうです。

6ジャンル制覇もいけそうかな。

買ったものはまた次回、紹介させてくださいね~。




☆トリミングから帰ってきて疲れ切って眠るくるみ☆

DSC_1535


見に来てくれて ありがとうございます!

また来てくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2014 08:05:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[私のオススメのもの・欲しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X